※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

カネソンの搾乳ポンプ使ったことのある方いらっしゃいますか❓🤔使用感教えて欲しいです❗️

カネソンの搾乳ポンプ使ったことのある方いらっしゃいますか❓🤔
使用感教えて欲しいです❗️

コメント

あず

病院でこちらを使っていて自分でも買いました!
電動の搾乳機より時間がかかりますが、毎回搾乳するほどでもないし、たまに母乳溜まってしまった時に搾乳する程度なら充分ですよ!安いですし!
使用感も特に問題なく、母乳もピューっとでてきて、私は片方で40〜50mlは絞れます!

• newmoon

newmoon

夜間少しだけ絞るのに使おうと思っています❗️
    ありがとうございます❗️

• 8月9日
あみみ

使ってましたよー
病院で使って購入しました。
消毒もしやすいし衛生的だしいいと思います。
ただ、搾乳は体を前にしておっぱいを下向きにしないと出来なかったので少し大変でした。圧はかかりますが、外れることも多いです。

• newmoon

newmoon

結構下向かないとダメな感じですか❓💦
    おっぱい張った時に少し搾乳する程度で使うつもりなので、ピジョンとかのは部品が多いし哺乳瓶も付いてくるしいらないなーって思ってます💦

• 8月9日
  • あみみ

あみみ

前かがみになる感じですね。
    夜に張った時だけ使うなら充分だと思いますよ。
    張りをとるのはできるけれど、空っぽになるのは難しいと思います。

• 8月10日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️

• 8月10日