※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

義実家に初めての妊娠中で、上の子を連れて飛行機で2泊の帰省予定です。移動は車2時間→飛行機1時間半→車2時間です。心配です。

お盆やすみ、飛行機などで遠出される方いますか❓
何泊でどれくらい飛行機に乗りますか❓

義実家に帰省を予定していますが、妊婦での飛行機は初でしかも上の子がいるので心配です😭

ちなみに車2時間→飛行機1時間半→車2時間です😭😭

コメント

にじのはは

行きます😭
うちも同じくらいの時間です…
2泊3日です🤦‍♂️

いつも子供と2人っきりで乗ってたのですが、今回は妊婦ということで夫も初めて一緒なので心強いです💓

• えーり

えーり

義実家ですか❓

妊婦で飛行機は初めてですか❓私は初めてなので不安です😭😭

• 8月9日
  • にじのはは

にじのはは

義実家にも泊まりに行きますし、実家にも泊まりに行きます!それぞれ2泊3日で飛行機移動です…😣

1人目妊娠中も3回飛行機乗ってます😅💡
    1人目妊娠中夫の転勤があったり里帰り出産だったりして😅

14週の時乗った時はつわりもありとても辛かったです💦
    ずっと氷下さいって言って、氷かじってました笑

25週前後で乗ったこともあります!そのときは特に大丈夫でした🙆‍♀️
    事前に言っておけばCAさんも優しく気遣ってくれるし、キーホルダーつけてたので周りの方も荷物取ってくれたりしましたよ^ ^✨

• 8月9日
  • えーり

えーり

慣れて見えるんですね✨
    羨ましい💦
    妊婦でお子さん連れて1人で飛行機に乗られたことありますか⁉️

飛行機は気圧とかが心配です😭😭

わたしは1週間なんですが、長いので、4泊して、子どもと2人で帰ってこようと思います💦

• 8月9日
  • にじのはは

にじのはは

妊娠中に1人で子連れで飛行機は経験ないです😣💦
    動きたい盛りなのでお腹めっちゃ蹴られそうで辛そうで…🙄

義実家泊まり1週間は長いですね😵
    つらい…どっと疲れそう…

• 8月9日
  • えーり

えーり

本当は12-18までだったのですが、私と子どもは12-16にしようと思っていて💦
    主人に一緒に帰ってほしいと言ったら、18までいると言われました😭
    なんとも優しさのない🤦‍♀️

• 8月9日