※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

今日久しぶりに金縛り&人の気配(髪の毛を踏まれました)を感じました😅私…

今日久しぶりに金縛り&人の気配(髪の毛を踏まれました)を感じました😅
私は金縛りに合うときいつも朝方なんですが、これは夢をみてて寝ぼけてるだけなのか
ほんとに霊的なものの仕業なのか、わからずモヤモヤしてしまいます
皆さん、このような経験ありますか?

コメント

cao.❤

金縛りありますあります!
最近はないけど、前はよくありました(;;)/~~~
不思議な感じですよね。何か意味があるのかただの夢なのか ··· 。
解決に繋がる回答でなくすみません( ˙̦꒳˙̦ )

• ハナ

ハナ

そうなんですよね、ほんとに不思議です😅
    お盆近いから誰か会いに来たのかなぁとか考えてます

• 8月9日
a5

頭は動いて周りをキョロキョロできるけど体が動かない、のは霊的で
全身 全く動かなくなるのは睡眠障害や寝ぼけらしいですよ🤔

• ハナ

ハナ

今日は髪の毛踏まれた感覚がして、娘かぁ?と思ったけどそんな訳ない!と思って目を開けたら金縛りにあってました😅
    娘が大丈夫か確認したので、目は動かせてるんですよね
    寝ぼけに近いですね、きっと(笑)

• 8月9日
  • a5

a5

目だけだと睡眠障害っぽいですね😭
    もし頻繁にあるなら、一度 病院で相談されてみても良いと思いますよ💦
    ストレスなども原因としてあるようなので😱

• 8月9日
  • ハナ

ハナ

睡眠障害かもですね😂
    ここ2、3年金縛りに合わなかったのでちょっと様子みてみます!
    ありがとうございます😄

• 8月9日
r*

私もめちゃくちゃあります!
実家はラップ音が酷く学生の頃帰ってきたら階段から誰か降りる音がしたりキッチンからコップを置く音がしたり私には幽霊屋敷でしたが気にせず過ごしてました^^;
部屋で寝てるとよく金縛りにあってました。

でも、疲れてる時や体は寝てるけど脳が寝てなくてなるみたいなのをどっかで聞きました🧐

• ハナ

ハナ

そうなんですね!それは怖いです😂
    私は旦那と一緒に住だしてから金縛りにあうようになったんですが、実際霊を見たりしてないので、不思議で不思議で
    疲れからくるものかもですね💦

• 8月9日
2児mama

何度かあります💦
急に扉が激しく空くような音がして起きたら影が近付いてきて金縛りにあって気付いたら朝になってたことあったり、閉めてたはずの窓が空いてて強い風が入ってきて起きるとパソコンの電源付いたりして気持ち悪くて頭まで布団かぶって寝てたら布団の上乗られたような重みで金縛りにあって起きたら朝とか💦

毎回夢だったのかわからないんですよね💦
でも本当に窓空いてたりして怖かったです😱
何度かあったのでもうあまり気にしないようにしてます(笑)

• ハナ

ハナ

窓が開いてたとか怖すぎです~😂
    私も上に乗られた感覚の時ありました💦
    何回か経験するとまたきたきたー!ってなりますよね(笑)

• 8月9日