※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ
妊娠・出産

妊婦8ヶ月、五人目だから慣れもあってガッツリ立ち仕事フルでしてたら…

妊婦8ヶ月、五人目だから慣れもあってガッツリ立ち仕事フルでしてたらお腹のはりと腰の激痛で病院行ったら、救急車で総合病院へ( ;´・ω・`)赤ちゃんのへその緒が短いうえに手に巻きついててお腹がはるとのこと(*>д<)1週間入院して、先生に泣きながらお願いして無理やり退院させてもらった。子供達の事が心配で、旦那の実家に預けてたけど、ろくな生活してなくて(*>д<)1週間に一回検診と言う約束で退院させてもらったけど、このまま巻きついたままなら帝王切開とかになるのでしょうか?今までは普通分娩だったけど、どうなのかなと思って質問させてもらいました(。-人-。)

コメント