※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
その他の疑問

ディズニー詳しい方、教えてください〜〜😊ディズニーの無料チケットを頂…

ディズニー詳しい方、
教えてください〜〜😊

ディズニーの無料チケットを頂いたので、涼しくなったらシーに旦那と行ってみようと思っています🌟
妊婦なので乗り物もたくさんは乗れないだろうし、ゆっくりまったりプランで楽しめればいいかな〜♡くらいです!

せっかく無料でいけるので、
ディナー?くらいは普段行かないようなところで食べてみたいと思っており、ネットで予約できるレストランを何店舗か拝見したのですが、ディズニーに疎くて全然決められません🍽🥂

シーのミラコスタの中?に
時間によってはショーを観ながら食べたりできるレストランもあるみたいですね😊

オススメなレストランがあれば教えていただきたいです🙏🏻❣️

コメント

こりす

パーク内ランドだったらブルーバイユー
シーだったらコロンビア号か
マゼランズですね🎶

わたしはブルーバイユーが好きで
記念日は絶対ここです💓

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊

マゼランズもよくテレビ出てるので気になってましたー!
    コロンビア号でも食事が出来るのを知ってからずっと気になります☆
    二つとも大人の雰囲気ですよね🥂💕

シーに行く予定なので、
    ご参考にさせていただきます☺️

• 8月9日
たけし

ショー見ながらたべれるレストランいいとおもいます(^^)

ミラコスタの中にありますよ!
ビュッフェでたべる
コースでたべるか

座ってショー見ながらたべたいか
移動して外のベランダにでて臨場感味わうかですね!

妊婦さんだし、涼しくなる頃にはお腹も大きくなってきてると思うので座りながらのほうがいいですかね?

• こじこじ

こじこじ

ミラコスタの中は、
    ビュッフェとコースで
    選べるのですか?🍽💕
    できれば、ビュッフェは
    避けたいな〜〜と思っています😌

ベランダにも出られるんですね!
    座ってシーの雰囲気を楽しむ感じがいいですね☺️🥂

• 8月9日
  • たけし

たけし

コースで座ってシーのショーみるとなると、べラヴィスタラウンジというレストランになります(^^)

席が一番前なら見やすいですが、前の方によりけり見えにくい席になるかも💧一応席の配置は見やすくはなってます(^^)

ショーの時間はすぐいっぱいになるのでできれば1ヶ月前早めの予約をおすすめします!
    夜のショーは基本8時スタートなので
    19時予約がベストかとおもいます。

• 8月10日
  • こじこじ

こじこじ

わーーー😍
    詳しくありがとうございます😊
    ベラヴィスタラウンジというところがあるんですね〜⭐︎

ここを第一希望で
    検索かけてみます(o^^o)❣️

• 8月10日
ゆり

こんにちは!
私は昨日誕生日だったので、ミラコスタの中のレストランでランチフルコース食べてきました🤤✨
オチェーアノというところです!
シーで遊んで時間になったらパークの中からレストランに行く事が出来るのでおススメです!
ショーの時間になると、外のテラスに出してくれてそこから外のショーを見ることが出来るのでとってもおススメです!
ちなみにこのオチェーアノというレストランはフルコースとブュッフェがあり、ブュッフェもかなりおススメです⭐️
1つ難点なのは昨日みたいに天候が悪い日はショーが中止になるので、そーゆー日には、ショーは見れなくなってしまいます(>_<)!

• こじこじ

こじこじ

そしてお誕生日おめでとうございます❣️

そうです!
    オチェーアノです!!!
    中で食事をしているときは、ショーは見ることできないんですか?😊

わたしもフルコースで食べたいです🤤🍽
    オチェーアノ調べてみます🙏🏻💕

• 8月9日
じゃすみん

無料チケット良いですね😍

ミラコスタ限定でディナーを豪華に、なら私はオチェーアノという地中海料理のビュッフェかコースをオススメします。食べやすい味ですし、それこそ時間帯によってはテラスが解放されてかなり近くかつ前に障害物がない状態でショーが見れます。
あとは、ロビーラウンジがありまして前の方の高い席だと窓ガラス越しにはなりますがショーを観ながら食事出来ます。(確実に窓際とは言えませんが)こちらはコース料理で(どこ系はよく分からないですが、洋風です💦)座ったまま観られるのでゆったりとした雰囲気かなーと思っております。

• こじこじ

こじこじ

オチェーアノ人気ですね☺️
    ビュッフェかコースを選べるのはすてきです(o^^o)
    確実にショーが観れるのはお外の席だけなんですね☺️
    でも、ショーもいいですがご飯もおススメなのであれば検討してみます❣️

• 8月9日
さや

私は誕生日にミラコスタのレストランでディナー🍽を楽しみました!
窓側の席だったので、夜はとても綺麗でした✨

ですが、座ってご飯を食べながらショーを観れるということで結構人気があり、すぐにショーの時間は予約いっぱいになってしまうようです💦

前の方が仰ってるように、コロンビア号・マゼランズ・もしくはキャラクターと会えるホライズンベイレストランもオススメです(●´ω`●)

• こじこじ

こじこじ

シーの夜景を上から観れるのは想像しただけで綺麗さが伝わります❣️
    窓際を選択する際は、ネットでも出来るのでしょうか?😌
    それとも、たまたま窓際になったり〜とかなんですかね😌

ホライズンベイレストランは初めて聞いたので、検索してみます(o^^o)🌟

• 8月9日
yuki

みなさん言ってるようにオチェーアノ良かったですよ♡
パーク内でしたらせっかくお子さん生まれる前で2人でゆっくり食事できる貴重な時間なのでマゼランズやコロンビアでゆったりコース料理がいいかなと思います^ ^♡

• こじこじ

こじこじ

皆さんのコメントを見る限り、オチェーアノは人気みたいですね👶🏻💕

私もゆっくり食事できるといいな〜と思っているので、マゼランズかコロンビア号での食事ももうすこし検索して考えてみます☺️❣️

• 8月9日