※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です。新潟県内から車で行かれ…

仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です。

新潟県内から車で行かれた事がある方はどんなスケジュールで行きましたか?

朝7時に新潟を出発→昼過ぎに仙台到着→観光→ホテルに宿泊→朝からアンパンマンミュージアム→帰路

という流れにしようかと思っています。

館内を移動する際、2歳4ヶ月の娘にバギーはあったほうが良いでしょうか?
そんなに広くはないのでしょうか?

・ここ見たほうがいい
・仙台に行くならここは行っておけ
・牛タンならこのお店

など、なんでもアドバイスを頂けると嬉しいです。

コメント

あああ

日帰りで仙台に何度か行きました(^^)
アンパンマンミュージアム開店に合わせて家を出て、午後は八木山動物公園へ行きました!
アンパンマンミュージアムはそんなに広くないので午前中だけで十分。バギーもいらないと思います!
お昼にアンパンマンミュージアムのパンを車で食べて動物園へ。こちらはバギーが必須です💦貸し出しもあったように思いますが…。

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムはそんなに広くないんですね(´∀`)
    八木山動物公園も教えてくださりありがとうございます!!

• 8月9日
はるひ0111

昨日新潟を出て、今日朝からアンパンマン行って、夕方松島まで移動してきました。
アンパンマンの中は、遊べるミュージアムエリアはベビーカー持ち込めないので、車で行くのであればいらないと思います。でも2歳過ぎなら大興奮で動き回るので大丈夫じゃないかなと。
わが家は1日目は福島の郡山で遊んで午後から仙台に移動して、仙台駅でお土産買って夕ご飯、2日目は朝からアンパンマンで遊んで夕方松島まで移動、3日目は水族館あたりかなぁという感じです。
あんまり予定を詰めすぎないでのんびり動けると、パパとママも、娘さんも楽かなぁと思います。楽しい旅をー♡

• みどり

みどり

どうもありがとうございます!!
    めっちゃタイムリーですね♪
    詳しく教えていただき助かります(´∀`)
    大変参考になりました!!

• 8月12日
うみんこ

アンパンマンミュージアムには行かなかったのですが先日、新潟市から仙台へ旅行に行きました。

7時過ぎに出発して休憩を挟みながらお昼頃に着きました。

暑い時期だったので1日目に水族館にも行き2日目にアウトレット。
お昼ごはんを食べてから出発して6時頃に新潟市に着きました。

牛タン、食べたかったのですが夜のホテルに出たのでお店では食べませんでしたが利休はオススメです!
仙台駅に行くとお土産がまとめて買えて便利です!

もう少し時間があれば松島まで行きたかったです。

• みどり

みどり

ありがとうございます!!
    利休は有名なんですね。
    仙台駅にも行ってみようと思います。

• 8月9日
すみっこ

わたしも今月の25日26日に新潟から仙台に行きます😊💡2回ほどアンパンマンミュージアムには行きましたが、いつもみどりさんと同じような流れでしたよー😆🙌🏻

館内はそんなに広くないのでバギーは無くても大丈夫だと思います✨
時々アンパンマン達が館内を回ってくれるので、お写真撮ったりしたいなら、バギーあると邪魔に感じるかもしれないです!あとは子供たちや親子さんが殺到するので(笑)

牛タン食べるなら利久オススメです☺💕
私が行った所は座敷席もありましたー❤
人気なので混んでますが、とっても美味しかったです🙋‍♀️
あと、新潟にはない叙々苑にもうちは行きましたー(笑)
お肉ばっかり(笑)

• みどり

みどり

詳しくありがとうございます!!
    アンパンマン達が館内を歩いてくれるなんて楽しそうですね(´∀`)
    利久に行ってみたいと思います。
    叙々苑も新潟にあったらいいですよね!!

• 8月9日