※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
その他の疑問

白井市に住む方や幼稚園に詳しい方、情報の一つとして教えてください。…

白井市に住む方や幼稚園に詳しい方、情報の一つとして教えてください。
私は印西市在住ですが、幼稚園は激戦区で白井市の幼稚園も検討しています。
来年本入園なのですが、まだとてもじゃないけどオムツ取れないし、また会話等が成り立たない、その他悩みはあります。それでも受け入れてもらえる評判の良い幼稚園ご存知な教えて頂けましたら幸いでございます。よろしくお願いします。

コメント

ゆう

印西市在住ですが白井若葉幼稚園に通っています。
オムツ取れないで入園しましたが先生達が頑張ってくれて夏前にはオムツ卒業しました。
評判が良いか分かりませんが特に問題はないです。

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます!
    とても貴重な情報、大変助かります。しおん幼稚園も考えてますが、そちらの幼稚園に行けるか微妙で、もしダメだったら白井市の幼稚園も検討しているところです。

• 8月9日
メエ

先日、白井市の英幼稚園を見学してきました。先生方も親身になってくれる温かい幼稚園だと評判です。育児の相談もいつでもウェルカムだと園長先生が仰ってました。ただ、鎌ヶ谷寄りの白井市なので印西市からだと少し距離があるようにも思いますが。。ご参考までに✨お子さんに合ったステキな幼稚園が見つかるといいですね😊

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます😊
    実はうちのポストに英幼稚園とまどか幼稚園の入園案内のチラシが入っていてとても気になっていたんです。うちの娘は本当に手がかかる方で言葉も少しずつ出てきた方なんですがまだ理解力が低い為、会話も成り立たず私としては凄く悩んでいます。なので貴重な情報が聞けて助かります。ありがとうございます。

• 8月9日
  • メエ

メエ

そうなんですね。それはママとしてはとても悩みますね。英幼稚園はそれぞれの子どもに寄り添ってくれると友人は言っていました。距離が大丈夫なら一度見学されることをオススメします✨印西市は激戦区なんですね💦春なんてまだまだと思いますが、願書受付は秋ですもんね。ミラクルさんも娘さんも気に入る幼稚園に入れるといいですね😊

• 8月10日