※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
子育て・グッズ

夕方赤ちゃんが寝足りずぐずっているのをどう乗り切っていますか?お風呂に入れても変わらずずっとグズグズで、離乳食も食べてくれません。みなさんのお話を伺いたいです。

こんにちは。
夕方赤ちゃんが寝足りずぐずっているのをどうやって乗り切っていますか?

うちは気分転換になるかとお風呂に入れても変わらずずっとグズグズで、離乳食も食べてくれません💦みなさんのお話を伺いたいです。

コメント

Aran👸🏻💖

私の子はお外が好きみたいで
10分ぐらい散歩に連れて行ってました😆

• ねじ

ねじ

お散歩よさそうですね!ありがとうございます。

• 12月8日
ぴーちゃん

ベランダに出てカラスとか見てました😅
おかげでカラスがすごい好きになりました♡笑
外で気分転換したらスッキリとご飯食べてましたよ☆

• ねじ

ねじ

お外は良いみたいですね、やってみます!ありがとうございます。

• 12月8日
☆かおりママ☆

私はおんぶしてます。おんぶしながら夕飯の準備してるといつの間にか背中で寝てます。

• ねじ

ねじ

おんぶ紐はエルゴとかでしょうか?うちは眠いとおんぶを嫌がってしまいます(^^;;羨ましいです。ありがとうございます。

• 12月8日
  • ☆かおりママ☆

☆かおりママ☆

エルゴですよ(^^)。最初は背中で騒いでるけど、いつの間にか寝る感じです。

• 12月8日
  • ねじ

ねじ

そうなんですね(^^)いつの間にか寝てるとは羨ましいです!ありがとうございます!

• 12月9日
かなちゃんマン¨̮

遊んでみて機嫌とります😊
あと夕方ならNHK見せます😅
結構挨拶とかも覚えるし
時間決めて見せてます😊
それでも眠たいが勝ってしまって
ご飯もくずって食べないほどなら
もう寝かします⑅︎◡̈︎*
夜寝るの多少遅くなるけど
付き合います😊

• ねじ

ねじ

テレビ見てくれるんですね!夜寝におつきあい、優しいお母さんだなと思いました!ありがとうございます。

• 12月8日