※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
妊娠・出産

妊娠中、性別を予想していたら男の子と思っていたが、女の子と判明。どちらでも嬉しい。皆さんはどう思いますか?

いつもお世話になってます(o^^o)

今日は5ヶ月検診だったのですが、今日のエコーで性別を教えて頂けました!

私は妊娠が分かった瞬間、男の子が生まれる!って思っていたのですが、9割の人に女の子!と言われ続け、中山寺の腹帯は男の子で(逆の性別が生まれるとうジンクスがあります)産み分け方を逆算しても女の子…
私は女の子のお母さんになるんだ!と覚悟していたのに、まさかの男の子でビックリですΣ( ・Д・ )笑

男の子がいいと思っていたものの、女の子も可愛いやろなぁ…と思っていたのでどちらでも産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが(o^^o)

皆さんはどっちに見えますか??(*^ω^*)

コメント

deleted user

ちょっとこれだと確実にはわからないですね!でもどちらかといえば男の子だと思います⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    ありがとうございます( ^ω^ )
    来年の健診を楽しみにしときます(*^ω^*)

    • 12月7日
aki-ra*

男の子なら5ヶ月で分かること多いですね⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡
うちも一人目女の子だとてっきり勝手に思っていたのですが5ヶ月で男の子とわかりました˙³˙ ༘*

今回は女の子がぃいですが
男の子の覚悟もしてます。笑
来月の5ヶ月の検診でちんちんがついていれば分かるだろうなぁ⁽* ¨̮ *⁾お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    先生が結構自信ありげだったので、多分あってるんでしょうね(*^ω^*)
    ビックリでしたが、今はニマニマしてます(≧∀≦)
    無事産まれてくれたら、それだけでいいです(o^^o)
    お互い短い妊婦ライフ、赤ちゃんと一緒に楽しみましょー♡

    • 12月7日