※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

フリマアプリに関してです。受け取り評価、どのくらい遅かったら評価を…

フリマアプリに関してです。

受け取り評価、どのくらい遅かったら評価を下げますか?
2日後なら許容範囲ですか?
(荷物追跡ありの発送方法なので、いつ届いたかは分かってます)

コメント

poco

私ならメッセージしてみての反応次第でしょうか…忙しくて忘れちゃってたとか…きちんとお返事いただけたら評価は下げないです💦

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    催促しなくとも評価していただけたのですが、もう1点気になることもありまして💦
    あまり悪い評価つけたくないので、マイナスにはしないでおこうかと思います

• 8月9日
  • poco

poco

他にもあるなら内容によっては…ですね💦

• 8月9日
  • 舞菜

舞菜

最終的には取引を無事に終えられたのなら、気にしない方がいいのかな、と思えたので、悪くしませんでした。
    たまに評価って悩む時があります💧

• 8月9日
ピグミー

2日後なら許容範囲です。(家族が受け取って、本人が確認したのは後の可能性も考えます)

• 舞菜

舞菜

ですよね(>_<)
    評価のところに、受け取り評価が遅かった、とたまにかいてある方がいるので、どれくらいをさすのか気になりました

• 8月9日
  ミチル

私なら受け取りが遅いくらいでは評価は下げません。

とりあえず連絡してみて対応がわるいと下げるかもしれませんが。

私自身も届いてはいるけど、大きな荷物とかだと、中身を確認して評価したいので、少し時間かかってしまいます

• 舞菜

舞菜

そうですよね(>_<)
    もう1点気になることがあるので、どうしようかと思ってました💧

• 8月9日