![舞菜](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![poco](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
poco
私ならメッセージしてみての反応次第でしょうか…忙しくて忘れちゃってたとか…きちんとお返事いただけたら評価は下げないです💦
![ピグミー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ピグミー
2日後なら許容範囲です。(家族が受け取って、本人が確認したのは後の可能性も考えます)
-
舞菜
コメントありがとうございます
ですよね(>_<)
評価のところに、受け取り評価が遅かった、とたまにかいてある方がいるので、どれくらいをさすのか気になりました- 8月9日
![ミチル](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ミチル
私なら受け取りが遅いくらいでは評価は下げません。
とりあえず連絡してみて対応がわるいと下げるかもしれませんが。
私自身も届いてはいるけど、大きな荷物とかだと、中身を確認して評価したいので、少し時間かかってしまいます
-
舞菜
コメントありがとうございます
そうですよね(>_<)
もう1点気になることがあるので、どうしようかと思ってました💧- 8月9日
舞菜
コメントありがとうございます
催促しなくとも評価していただけたのですが、もう1点気になることもありまして💦
あまり悪い評価つけたくないので、マイナスにはしないでおこうかと思います
poco
他にもあるなら内容によっては…ですね💦
舞菜
最終的には取引を無事に終えられたのなら、気にしない方がいいのかな、と思えたので、悪くしませんでした。
たまに評価って悩む時があります💧