※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

メルカリでレディース服って売れないですよね。ノーブランドではなくそ…

メルカリでレディース服って売れないですよね。
ノーブランドではなくそれなりのブランド服なのですが出品の労力と見合わないなぁと思う今日この頃。
皆さん、自分のユーズドのお洋服はどのように処分していますか?
また、ここは売れるよ!っていうアプリ、サイト、ショップがあったら教えて下さい^^

コメント

初めてのママリ

メルカリよりはラクマの方が売れやすい気がします!!手数料もメルカリよりは引かれないです💦

• mama

mama

そうなんですね^^
    試してみようかと思います♪

• 8月9日
ひろ

手間と、保管する期間を考えたら、セカンドストリートに持っていってさっと片付くほうが好きです!捨てるより、ちょっとでもお金になってラッキーと思うようにしてます!

• mama

mama

私も専らリサイクルショップ派だったのですが、こちらでメルカリ を勧めされたのでどんなもんか始めてみたのですが、めんどくさがりなので私には不向きかなと気づき始めています^^;

• 8月9日
たままま

H&Mに持って行くと500円の割引クーポンと交換してもらえますよ(*^^*)

ウチはそのクーポン使って子供服買います!!

• mama

mama

私もリサイクルショップで売れなかったものはH&Mに持って行っていました^^
    よほどお得ですよね^^

• 8月9日