※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽーん
その他の疑問

来年には家を建てる予定なのですが、どこのメーカーがオススメでしょう…

お世話になっております(^_^)
来年には家を建てる予定なのですが、どこのメーカーがオススメでしょうか??旦那はヘーベルがいいと言ってますが、他も検討したいと思ってます(>_<)
ヘーベルに住んでいる方、夏は暑いですか??やはり木造の方がいいのかなぁと、、、地震や火事に強いのはヘーベルだとは思うのですが、、、
また、家具は備え付けにしたいと思ってます。標準で備え付けになり、かつオプションで高くならないようなメーカーはありますか??

コメント

私も家建てるの考えてます☺️

工務店とかも最近とっても良さそうですよ!

• かぽーん

かぽーん

一緒ですね!色々と悩みますよねー(T_T)
    工務店も地域密着型でとても良いですよね!ただ、数が多すぎて選べないです(T_T)

• 8月9日
ぼんぼん🍑

ヘーベル頑丈ですもんね😊

うちは積水ハウスで建てました。
見た目のスタイリッシュさと、耐震火事など頑丈さ、安心さを選びました🙌
キッチンや収納は全て備え付けにしました! 高くならないメーカーはわかりませんが💨