※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

今22週ですが、おっぱいってこれからまだ大きくなるんですかね?素朴な疑問です。

今22週ですが、おっぱいってこれからまだ大きくなるんですかね?素朴な疑問です。

コメント

mamari

ぼん!と大きくなりますよ!笑

なる人はなりますよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

Ry

これから出てくる方もいれば
変わらない方もいます!
個人差がある気がします😊

S

私は9ヶ月で、ドンと膨らみ
妊娠前のブラが
完全に苦しくなりました(°_°)💧

kkmama

個人差あると思います👌😆私の場合、大きくなると思ってたんですけど妊娠中大きくならなくて産後に期待したんですけど…全く変わらずでした😭😭😭(笑)

はるか

私は妊娠中あまり大きくは
ならなかったんですが
出産してから大きくなりました
大きくなったってよりは
母乳の出がよすぎて
ガッチガチになりました

えり

おっぱい大きくなったな!
と、自覚出来たのは産んで1ヶ月たったころでしょうかね😅
妊娠中はあれ?…2カップupっていつ?ってぐらい変わりありませんでした(笑)

くりなか

私は妊娠中はほとんど変わりませんでした!生まれてからは母乳たまってくると大きくなる…というより張ってるせいで大きく見えます。

ちーた

2サイズアップすると聞いてましたが全然です。もともとBカップほんとにあるかな?なヒンニューで、初期はふっくらして喜んだけど、今は小さいままです。産後に期待してます😂

ス

私は妊娠線できるくらい大きくなりました。。2cupほどではないと思いますが以前のブラはきつくて着れません泣
まだ10代なのにどんどん垂れてきます笑
生まれたらさらに大きくなって母乳やめたらしぼむって思うと萎えます。笑

yuk

妊娠中は全然大きくなりませんでした。
産後、パンパンになりました😅
2カップ上がりましたよ。授乳が終わればたぶんまた小さくなるんだろうと思ってます。

りょう(23)

私は妊娠中、産後何も変わりませんでした😭
旦那に妊娠したら変わるんじゃないの?
どっか変わった?って言われるくらい変わってないです😅
元々小さいんですが大きくなること期待してたらしくめっちゃガッカリされました笑