※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

今日息子と二人でお出かけした時にお腹がすいたので、デパート内のレス…

今日息子と二人でお出かけした時にお腹がすいたので、デパート内のレストランに入りました。
授乳後だったのできっと寝るだろうと思っていましたが全然寝ず、むしろ愚図ってしまい息子を抱っこしながらサラダやパスタを食べていました。
そこにレストランの店長が来てしまったので、私は「やっべー…うるさいって言われちゃうよなぁ…」と思っていたら、「育児経験のあるスタッフがいるのでお子さん抱っこしている間ゆっくりお食事して下さい。」と言ってくれました。
私は「あぁ、自分のせいでお店の人に迷惑をかけてしまった」の情けない気持ちと「世の中はこんなにも優しさで満ち溢れている」と嬉しい気持ちが入り混じってしまい泣きながら食べました。
ちゃんとお礼言いたかったのに泣いてるのバレたくなくて(たぶんバレてる)目を見てちゃんと言えませんでした。

コメント

YU-

ほっこりしました🍀
ステキなお店ですね😊
泣いちゃいますよね💦

• さく

さく

涙ポロポロ流しながら食べました!
    普段はコンビニでオニギリ買って車の中で食べてって感じだったんですが、今日はちょっとレストランにチャレンジしてみました。
    周りのお客さんも優しかったんです(*´ -`)(´- `*)

• 8月8日
🐙ヒョンジン🐙

ぬはっっっ(゚ロ゚;)
なんと素敵なお店!!!!!!

愚図りだしたら焦りますよね😢
お疲れ様でした!!

これからもっともっとそんなお店が増えたら良いですね
(∩˃o˂∩)♡

• さく

さく

最近寝るのが下手になったのか、ちょっと騒がないと寝なくて…
    ちなみにお店の方が抱っこして寝かしつけてくれました!!
    感謝!!!

• 8月8日
まゆ

わたしもそんなレストランに今年出会いました!!
感動ですよね😭💕

• さく

さく

こーゆーお店がどんどん増えてほしいですよね!!
    涙で塩味効いてました笑

• 8月8日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

優しい店員さんが居て良かったですね

私も主さんと同じ立場なら泣いてしまってるかもです。

• さく

さく

自然と涙出て来ちゃいました。。
    感謝しかないです!

• 8月8日
るいるい

お店の方もとても勇気ある行動ですよね😭😭😭なかなか言えないと思います!!すごく素敵なお店にであって良かったですね❤

• さく

さく

しかも店長は男性で優しく丁寧に声かけてくれました!
    ホントありがたいです!!
    また行こうと思いました!

• 8月8日