※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
妊活

生理予定日まで2日後。排卵前にhcg注射を打ち、タイミングもバッチリ。妊活1年経過。基礎体温が不安定。同じ状況の方、基礎体温共有してください。

基礎体温からいくと2日後、生理周期からいくと3日後が生理予定日です。
6月から病院で排卵を診てもらっています🏥
今回初めて排卵前にhcg注射を打ちました💉
タイミングもバッチリ取れたと思います👌
妊活初めて1年が過ぎました…
ベビちゃんに早く会いたいです😭

絶賛そわそわ期!
症状は特に普段と変わりないような…左胸がいつもより張っているというか大きくなっている感じ。
おりものは乳白色で少し伸びる感じ。

基礎体温こんな感じです!
最近ガタガタになって来た気がする…

同じような方いますかー?
先輩妊婦さん&同じ時期のような方、基礎体温見せて欲しいです!!

コメント

ママ

私も自己注射にて妊活していました!
先生に何これ?って言われるくらいガタガタな基礎体温は治療中も変わりませんでしたが無事妊娠できました✨
遠目に見て何となく二層になってればいいくらいでいいみたいですし、私のような場合もあるのでそんなに気にしなくていいと思いますよ🙂

• vivi

vivi

そうなんですね!妊娠おめでとうございます♬
    自己注射してたんですね!
    私は特に採血問題なかったのですが、ちょっと手助けするためにも初めて打ちました!
    注射しだして、どれくらいで妊娠されましたか?

• 8月8日
じゅん

はじめまして!基礎体温いい感じな気がします!!なんか、アプリだと小さいところにギュッとグラフが縮小されてるから、紙の基礎体温表に書くと高温期、低温期よりはっきりわかるみたいですよ💓

• vivi

vivi

そうなんですね!なんとなく2層になってますよね?あまり気にしないことにします!
    前向きにあと数日待ちます!

• 8月8日