※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

クリックポストの荷物追跡で、配達済になっていても届いていない、とか…

クリックポストの荷物追跡で、配達済になっていても届いていない、とかいうことってありますか?

フリマアプリ(ラクマ)でのことです。
荷物追跡で、一昨日 配達済となっているのに、現在まで評価がされていません。
もう受け取り評価を催促していいと思いますか?
催促して、悪い評価にされたら嫌だな…と思ってます💦

コメント

きぃ

クリックポストはポストに投函なので、旅行中でまだ受け取ってないとか可能性はあるかと思います。督促というか、ちゃんと届いてますか?みたいな感じで連絡取ってみたら、普通なら悪い評価にはしないとおもいます(>_<)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    旅行でいなければ見れてないですよね。
    そんな感じできいてみます

• 8月8日

届いていない、はあまり考えられないと思いますが、もしかして配達員が部屋や家を間違えた、ということは可能性として、あるかもですよね。
たいがいは、ポストには届いているけど本人が留守、届いたことをすっかり忘れてるかと思いますが。

催促して非常識と思われることはないと思いますが、私なら、評価(売り上げ)急いでいなければ、もう2,3日は待ちます。

• 舞菜

舞菜

部屋や家を間違えることはあるかもしれないですよね💦
    いそいでいるわけではないので、もう少し待ってみます

• 8月8日
り

誤配じゃない限り届いていると思います!私はゆうパックで送って、配達完了なってるのに、評価されず、メルカリが強制取引終了されました!
売上金は入りましたが、催促しても無視されてました〜 うざいですよね😋
元々郵便局員なんですが、クリックポストはサイン不要なので、届いててもポストを確認してなかったりなど、ゆうパックよりかは誤配の可能性もなくはないです。ですが先に催促の連絡をされてみてはどうでしょう(*_*)

• 舞菜

舞菜

ポスト見なければ確認出来ないですね💦
    とりあえず届いてるかきいてみたほうがいいですよね。

• 8月8日