※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家事・料理

フルタイム共働きです。娘の夕食は前日に仕込み、朝から器に小分けし、…

フルタイム共働きです。娘の夕食は前日に仕込み、朝から器に小分けし、帰ってきたら出すだけにしています。
今日は、ごはん、豆腐と舞茸の味噌汁、白菜塩昆布、ぶり大根、きゅうりとトマトのツナ和えでした。
パンをあんまり食べたがらないので、朝ごはんも基本和食なんですが、夜と同じようなメニューになります。
みなさんどんな朝ごはん食べさせていますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すごい✨完璧なご飯ですね!私なんて働いてないのに全然ダメです( . .)

ふゆ

今日の朝ごはんは、焼ホッケ、アボガドとトマトとレタスのサラダ、お豆腐とオクラの煮浸し、ご飯、お味噌汁でした!😊
厚焼き玉子、茶碗蒸し、肉じゃが、鶏ハム等も好んで食べたがります💕

• マーマママ

マーマママ

アボガド、私もあげたいんですが、1歳3ヶ月でも食べられますかね?

• 8月8日
  • ふゆ

ふゆ

1歳過ぎたらあげちゃってました!
    アレルギー出る場合もあるみたいなので最初だけ気をつけた方が良いかもしれないですが、柔らかいし食べやすいのか、うちの子は大好きですよ😊💕

• 8月8日
冷やし中華

凄すぎます!
しかも栄養バッチリ👌
フルタイムなのに凄いです!

うちはパートですがこんな3品もオカズ無いですし片付けしやすい様に1つの容器が小分けになった割れないプラスチックのお皿にしてます( ; ; )

●

すごい‼️
仕事してるのに、こんなにたくさんのメニューを作ってあげてるなんて、すごすぎます‼️😭😭✨✨
尊敬します‼️😭😭✨✨
お子さんは、幸せ者ですね😭😭💖

こっとん様

お子さんこれ残さず食べるんですか?

朝はバナナ、パン、ヨーグルトに玄米のシリアルいれた物です!
うちもご飯系食べて欲しいんですが嫌がりますね、、

oka

めっちゃ美味しそうですね!!!
こんな完璧なご飯出したことないかも、、すごいです!!
うちは朝は基本パンです☺️今日はたまたま朝がご飯だったのでお昼にパンしましたが、だいたいこんな感じです!
でも、しんどい時は食パン、バナナ、ヨーグルトとかです💦

マーマママ

みなさんありがとうございます!
ちなみにこれが今日の朝ごはんです。