※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に喜ばれるおもちゃを探しています。手に持つタイプから舐めるタイプに興味を持ち、喜ぶおもちゃを教えて欲しいです。

もうすぐ4ヶ月になる息子です。
今からメリーを買っても使う期間は短いでしょうか?もしくはオススメのおもちゃなどあったら教えてください🙇‍♀️

今まではほぼいただきものの手に持つタイプのおもちゃを私が持ってあやしていました。最近はオーボールを自分で持って舐めたりもしていますが、もっと喜ぶようながっつりしたおもちゃを買ってあげてもいいのかなぁと思っています。

コメント

えす

私はプーさんの6WAYメリー買いました🙆‍♀️つかまり立ちする頃まで使えるらしいので購入してみました☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

サイトで見て見ました!最有力候補です♡!ありがとうございます😊

• 8月8日
ドレミファ♪

メリーではなくジムはどうですか⁉️
手もうごけれるし舐めれるのでうちは3ヶ月ー位から今現在9ヶ月でも遊んでますよー
捕まりだちの練習もしてます😁

• ひねくれママ

ひねくれママ

ジムにしようと思います♡ありがとうございます😊

• 8月8日
たろ

こうゆうものを産まれたときにもらって、今もまだ遊んでますよー😊
メリーよりもこうゆう奴の方が長く使える気がします!

• ひねくれママ

ひねくれママ

素敵な贈り物ですね😳✨マットタイプも考えましたが、そういった長く使えるタイプのものにしようと思いました♡ありがとうございます😊

• 8月8日
すもも

メリー→ジムに出来るやつを持ってますが、3ヶ月まではメリー、4ヶ月ごろにはジムに変えてました。
なので今から買うならジムか、ジムにもできるやつがいいと思います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

ジムにできるものにしようと思いました😳長く使えるものの方がいいですもんね✨ありがとうございます😊

• 8月8日
TURFY

6ヶ月の頃にプーさんの6WAYメリーを買いましたがメリーは1度も使わずジムは1歳過ぎても使っています。
メロディーボタンを押したり、ぶら下がっている人形の間からいないいないばぁをして喜んでます!

• ひねくれママ

ひねくれママ

そちらの商品最有力候補です✨いいものを教えていただきありがとうございます😊買うからには長く楽しんで欲しいので...私の息子もそれぐらい喜んでくれるといいなぁ♡

• 8月8日