※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中に4、5回起きることが多く、時には8回も。睡眠退行で個人差あり。いつ頃長く寝るようになるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

7ヶ月の娘ですが、ここ2ヶ月くらい夜中に4、5回起きるようになって多いときは8回くらい起きる日もあります😭
睡眠退行というものでお子さんによって違うと思いますが、いつくらいから長く寝てくれますかね…?
何回も起きるようになったお子さんがいる方参考までに教えてくださいm(_ _)m

あとこうすると起きる回数が減ったとかもありましたら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

なかやん☀️

こんにちは☀️
1歳3ヶ月女の子ベビーのママです\(^^)/
うちもすごく頻繁に起きてはおっぱいでしたよ~😵💦
7,8ヶ月くらいに「もうすぐまとまって寝るようになるよ」と言われていましたが全然💦笑
先月から断乳したらぐっすり!寝てくれるようになりました❣️
でもたまにちょっと泣いたりして起きますが笑

• moca

moca

そうなんですねー😱
    おっぱい大好きなので断乳までまだまだ掛かりそうですがもう少し頑張ります😭
    コメントありがとうございました😊

• 8月9日