※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらしか
妊娠・出産

37w4dの経産婦が陣痛の痛みを感じています。立っていると10分間隔で痛みがあり、張りや違和感も。病院への連絡のタイミングが分からず迷っています。

37w4dの経産婦です。今朝と夕方におしるしがあり、今、歩いたり立ったり動いていると陣痛のような痛みが10分間隔で定期的にきます。
ただ、ソファに座ったり寝転んだりすると陣痛の間隔が遠ざかり、立ち上がるとまた痛みだします。
痛い間はかなり張りも強く、腰や肛門付近の違和感もあります。
こういう場合、病院への連絡はいつした方がいいんでしょうか…。先週前駆陣痛で病院に行き、家に帰ったこともあり迷ってしまいます。
しっかり動いて陣痛進めてから電話するのがいいんですかね(^_^;)

コメント

deleted user

迷ったら電話したほうがいいです!

2人目は進みがはやいので

  • ぶらしか

    ぶらしか

    お返事遅くなりすみません💦
    結局質問した日は前駆陣痛から進まずでしたが、昨日無事に出産しました。
    コメントありがとうございました!

    • 8月16日