※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那さん、彼氏さんのことが大好きー(●´□`)。という方、。一番どんな所…

旦那さん、彼氏さんのことが大好きー(●´□`)♡
という方、。一番どんな所が好きですか ??

ちな、しっかりしていて頼りがいがある所、
優しい(なんだかんだ、) ちゃんと自分のこと
見てくれている、気遣いができる所です👨🏼💋

性格とは全く関係ないですが
旦那の背中も大好きです🐻💕
この人ならどんな状況でも守ってくれそうな
背中してるからです🤭ꉂꉂ

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいのですが、顔がとても好きです😂
あとはキリッとして冷静なところ!
笑うとかわいいところ。
本人には言いませんが😉

  • あつも🥳

    あつも🥳

    うちの旦那もベビーフェイスで
    可愛いです😆
    笑った顔見るとこっちまでニヤけてしまいますもん🤭💕

    • 8月8日
deleted user

誰よりも私のことを可愛いと言ってくれるところ…笑笑
大好きでいてくれて大切にしてくれるところ
子育てに協力的なところ
です☺️

  • あつも🥳

    あつも🥳

    可愛いなんて言われないから
    羨ましいです笑😭😭
    子育てに積極的な所は大きい所ですね👍🏻✨

    • 8月8日
chel**

優しい所、責任感が強い所、育児ばっかりで掃除も料理も大してしなくても怒らない所ですかね😂(笑)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    うちの旦那責任感あるのかないのかわかんないので見習ってほしいです(笑)🤭💧
    旦那さんちゃんと理解してくれてるんですね!育児ばかりで大変ですもんね

    • 8月8日
m

私が何をしていても、微笑ましくニコニコして見守ってくれる所ですかね(笑)
甘えたり、怒ったり、拗ねたり、泣いたり等の喜怒哀楽の感情を出している時とかです。

流石に、私が本気で怒っている時はちゃんと謝ってきますが
ちょっと拗ねて怒ったりしてると、すぐデレデレのニコニコになります( ˙-˙ *)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    すぐデレデレになる所可愛いですね!
    旦那照れたりしてるくせに
    照れてねぇわー(笑)とか言ってめっちゃ照れてるくせにツンツンしてますもん😂😂

    • 8月8日
  • m

    m

    その姿を見て私もデレデレになってしまいます(*ˊᵕˋ )

    ...さんの旦那さんはツンデレですね(笑)

    • 8月8日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    ツンツンデレデレです😅

    • 8月8日
a

私のことを大好きでいてくれるところが大好きです笑
まだ籍を入れておらず別居しているのですが、毎日LINEしてくれて、私の事を本当に想ってくれているところがとても好きです。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    毎日LINEしてくれるとか愛されてますね😭😭💕
    自分基本用がある時くらいしか
    しないので羨ましいです(笑)

    • 8月8日
みさ

優しくていつも話し聞いてくれるところ
そして身長高くてイケイケw
付き合った頃と変わらず愛してくれてる

  • あつも🥳

    あつも🥳

    うちの旦那話し聞いてるのかわかんない反応するのでたまにイラっとします🤭💧
    付き合った頃と変わらずってラブラブですね!!

    • 8月8日
  • みさ

    みさ


    うちも時々ありますが基本
    話聞いてくれます(^ ^)
    また毎日いってきます•おやすみ
    おかえりのちゅー、必ずしてくれます❤️
    あと毎日LINEのやりとりしますっ

    • 8月8日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    いってきますのちゅーはしますが
    他はしないです😂😂
    ラブラブですね👏🏻
    毎日LINEしてくれるとか羨ましいです😭😭🌹

    • 8月8日
  • みさ

    みさ


    いってきますのちゅーだけでも
    充分だと思いますよ(^-^)
    そんな事ないですよー!
    しかし付き合った当初と同じ気持ちで
    変わらずにいてくれるの凄く嬉しいです❤️

    • 8月8日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    いずれなくなりそうで心配ですけどね💧(笑)
    付き合った時と同じ気持ちでいてくれるなんてすごいですよ😭😭🌹

    • 8月8日
  • みさ

    みさ


    そんな事ないですよー!
    付き合った当初からしている事を
    1つでも続けていくとそのままの
    関係でいられるみたいですよっ( ^ω^ )

    • 8月8日
Coconut

いつも優しく❤可愛くて😍笑
感情的に怒ることなど1度となく、
育児に協力的で、母になっても女として見てくれて❤
しっかりしていて、経済力もある!
感謝の気持ちでいっぱいです❤

  • あつも🥳

    あつも🥳

    育児に積極的で女としても見てくれるなんて羨ましすぎますよ😭😭💕
    自分なんか女として見られてるか
    怖いですもん(笑)😱

    • 8月8日
あむたろ

存在が好きですね😂✨
特別何かしてもらってるわけじゃないけど、側にいてくれたらそれでいいって思えるくらい好きです(笑)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    素敵です〜〜〜〜〜〜〜🌹
    自分もそのくらいの気持ちになれればいいんですが、、、💧

    • 8月8日
  • あむたろ

    あむたろ


    自分も色々なことを経ての今なので😊❤️...さんもいうかそんな日がくると思いますよっ😘✨

    • 8月8日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    いつかそんな日が来るのを楽しみにしときたいですがなんか来なそう。。💧(笑)

    • 8月8日
ちーのママ

誰にでも平等なところです!人として尊敬できます

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そんなこと思ったことないですよ😭😭旦那に対して尊敬なんかしたことないですもん🤭💧

    • 8月8日
りん

いつもはあまり表情を出さず冷静沈着なのに
私が言った一言で笑ってくれる…その瞬間の笑顔が大好きです❤️
またこの笑顔がみたい!と思って一人でペラペラ喋っちゃいます(笑)
それでも飽きもせず、うんうんとしっかり話を聞いてくれる所も好きです❤️
また、私が焦ったりして回りが見えない状況になると
すぐに冷静に落ち着きなって言って、落ち着かせてくれるところです…!
そのおかげで私は何度も助けられました!
いつかは私が主人を助けてあげたい…!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    飽きずに聞いてくれるなんて聞き上手ですね😭😭
    旦那さん冷静ですね😳👏🏻
    自分旦那に助けられたことあったかな……?(笑)💧

    • 8月8日
はる

いつまでも若々しいところ、
優しいところ、
私のことも娘のことも大好きなところ、
頭の回転が早いところ、です!!😊💓

  • あつも🥳

    あつも🥳

    若々しくて優しい所素敵です🌹

    • 8月8日
ピカリ

本人には絶対言いませんが、やはり優しい所ですかね。
私に内緒で、忙しい中子達を連れて安産祈願に行ってました。
子達がこっそり教えてくれてほっこりしました☺️

  • あつも🥳

    あつも🥳

    めっちゃほっこりしました〜☺️☺️
    旦那さん優しいですね!!!

    • 8月8日