※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

連日から不倫の件について質問してきました。旦那とは再構築することを…

連日から不倫の件について質問してきました。
旦那とは再構築することを決めて、話し合いをしました。
相手の子は旦那と同じ職場。
店長とバイトという形です。
何度か連絡しましたが返答がなく、電話に出て頂けなければ法的処置も考えていますとラインしました。
それは既読になったのですが、返事がなく、
今日また何度か電話しました。
そして電話出て頂けませんか?
このままだと法的処置に入らせていただきます。
こちらとしてはとりあえず話し合いをしたいです。とラインしました。
浮気相手は今日出勤でしたが来ず、旦那は休みだったのですが人が足りなく出勤しました。

今日私誕生日なのに最悪の誕生日になりました。
旦那はすごく反省しています。
相手はメンタルが弱そうな感じて旦那もそう言っていました。
心配してるわけではありませんが、これ以上大げさにしたくないんです。
ただ話し合いがしたかっただけなのに、、、
旦那が一番悪いですが相手も既婚して子供もいてることも知っていました。

話し合いの際に、契約書を描きたかったのですがこのまま逃げそうですよね。

コメント

deleted user

自ら不倫しといてメンタル弱いとか何の冗談だと思います(。ω。;)笑笑
一度弁護士を通して連絡してもらうことは出来ませんか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私の友達も言っていました。笑
    ただ私がそう感じただけなんです。笑
    金銭的にきつくて弁護士雇えないんです。
    私的にももう旦那とかかわなければ慰謝料もいらないんです。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おまみさんがそれでいいなら話し合いも不要だと思いますよ❣️
    ただ住所が分かるのであれば今慰謝料を請求するわけではなくとも内容証明を送り、今後個人的な接触があれば今回の慰謝料を請求します。と通達してもいいと思います。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに内容証明は規定はあるものの弁護士に頼まなくてもご自身で作れるので費用の心配も不要ですよ❣️

    • 8月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    契約書にはそのような事を書いてます!
    内容証明を送った方がいいですよね!

    • 8月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね!!
    調べてみます!

    • 8月8日
ゆ

メンタル弱そうとかどの口が言ってんだろ。既婚子供ありと知って不倫してるんだから、充分心臓にいっぱい毛が生えてるメンタルめちゃ強いじゃないですか、、、笑わせるな!!ですね🤬 弁護士に相談された方がいいかと思います。なんなら実家にも知らせたいくらいですね!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね。笑
    弁護士、、
    やはりそうですよね、、
    ただ金銭的にきつくて弁護士費用払う事が厳しいんです。
    実家暮らしなので家は旦那は知っています。
    両親がいない夜中に家に行ってたそうなので、、、
    本当は言いたいです。

    • 8月8日
mちゃん(25)

メンタル弱い時点で不倫なんか
できなさそうですけどね(T ^ T)
ありえないですね(T ^ T)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね。笑

    • 8月8日
白米

メンタル弱いのに不倫?
どんなキャラ設定。

メンタル弱ぶる女子多いと思いますよー!
ご主人騙されないでー!

女優じゃなくても簡単に涙流せるコはいっぱいいますよー!


履歴書見れば家わかりますよね?
ご両親に連絡してみたらいかがでしょー。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとうちの旦那もバカです、、
    10年一緒にいて浮気した相手がその人なんて本当に悔しいです、、

    電話して訴えられたらどうしようと思ってしまってなかなかできません、、、
    私も小心者です😫

    • 8月8日
ドーナツ

連絡をいただけないので
ご両親を交えて話し合いを持つことになると思います

と連絡してもダメですかね?

実際
今のままならご両親交えて話し合いをしてもいいと思いますけどね☺

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですね!
    未成年じゃなくてもその手は使えますよね!!
    旦那今から帰ってくるのでもう一度ライン送ってみます!

    • 8月8日
なつ

相手はバイトとは未成年かまだ学生さんですか👀?それなら親御さんを交えてじゃないと慰謝料も一括では無理そうですね😥相手は既婚者と知っていたなら、とことんやったら良いと思いますよ。連絡がつかないのであれば内容証明ですね。
相手が未成年でばっくれられて、親に内容証明送ったら親が払ってくれた人もいましたよ😉

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いえ、21歳です。
    内容証明送るべきですね!

    • 8月8日
しほ

メンタル弱いなら不倫なんてしなきゃ良いのにー😂😂って笑って言ってやりたいですね...........。
旦那も不倫相手も同じくらい悪いです。
話し合いに応じないのなら、
弁護士に依頼をするか、調停ですね...。

訴えるではなく、誓約書を書いて頂く。
を目的として法的措置に入りますね。と伝えます。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとそうです、、
    職場にも迷惑をかけて本当に情けないです。

    • 8月8日
aiko0719

これ以上おおげさにしたくないとのことですが、
その子バイト辞めてくれるんですかね?
法的処置をするなり内容証明を住所を確かめて送るとしても、結局スルーされてしまっては法的拘束力はないのてわ、そこまで調べられてたら意味ないですよね💦
それに、そもそもバイトをまだ続けてることが意味わかりませんし、辞めさせて2人を離すのが1番だと思います。
やめろとか脅すのは逆に不利になりできませんが、私ならバイトをそこで何時までやってるかとかわかる状況なら合いに行って、話をします。
2人はいくらでもバレたことに対しての策など職場で話して打ち合わせしたりできちゃいますよ。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    多分このままこない気がします。
    でも家は知っているので皆さんが仰る通り内容証明おくるか、乗り込むことはしたくないですがそうするしかないですよね。

    わかったのが月曜日でそこからは休みだったのであってはいないようです。
    終わるのが夜中なので息子がいるので行けません。
    それは思います。
    旦那もすごく反省して色々言ってますが、ここまできたら本当かもわかりません、、

    • 8月8日
  • aiko0719

    aiko0719

    私は親に協力してもらって夜待ち伏せしました💦
    うちの旦那も死ぬほど反省していました。しているように見えました。相手の女も泣いてました。
    でもまた顔を合わせていればあわよくば。とお互い思っているはずです。
    よっぽど改心してそれを信じてあげられるのならいいかもしれませんが💦

    • 8月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    連絡がありあって話すことになりました。
    そうだったんですね、、、
    相手の心まではわからないですよね。
    女は明日から出勤はしますと言われたので、旦那と仕事時間被ってる間業務以外の会話はしてほしくない。
    わかりますよね?とは伝え相手もはい、とは答えてましたがもーこればっかりは旦那を信用するしかありません、、
    会った時に辞める又は移動してほしいことは伝えますが、どうなることやら、、、

    • 8月9日
ちゃあ

相手の家に行くしかないかな。私なら行きます‼️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    先程連絡がありあって話すことになりました!
    不安だらけですが、、、

    • 8月9日
deleted user

お誕生日だったのですね!
せめて…
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎂🎵

相手の子は逃げ得になりそうですよ💦💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます!

    先程連絡がつきあって話すことになりました!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡来たのですね!
    話し合いも無事まとまるといいですね!
    法的にもキチンとしておいたほうがいいと思います😟

    • 8月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    友達に資格を持ってる人がいて、契約書は作ってもらいました。
    あとは私が話したい内容をまとめないと会った時に感情が先走ってしまいそうで怖いです。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。言いたいことはまとめておいたほうがいいです。
    くれぐれも不利にならないように…
    落ち着いて対処してください。
    ここが正念場です。

    • 8月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    相手の運転免許と印鑑証明のコピーはもらうように知り合いに言われたのでそれは伝えたのですが、今日息子が寝てから紙にまとめておきます、、
    不利にならないように。
    気をつけます😫

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おまみさんはお優しいので
    つい向こうの女の反省している態度や涙にほだされてしまわないように
    後悔しないようにです…

    • 8月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    全然優しくないですよ💦
    それは騙されないように気をつけます!
    ありがとうございます!

    • 8月9日