※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
妊活

生理予定日から8日経過しても生理が来ず、妊娠の可能性が気になっています。検査薬での検査を迷っています。婦人科では排卵はされていると言われていますが、妊娠できていない状況です。

生理予定日から8日経っても生理は来ず💦
基礎体温は最近になってから測り始めました…。こんなにガタガタじゃ妊娠してる確率は少ないのかなと思ってます😵でも、もしかしたら…検査薬で陽性になってないかな?っていう気持ちもあり😖検査しようかしないか迷ってます☔️
婦人科行っても排卵はされてるから妊娠はするから大丈夫と言われてはいるもの…なかなか出来てないのが現状です。

コメント

ニコ

8日たっているのであれば検査しちゃった方がいいと思います。

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます!やってみます💦

• 8月8日
紗ー凛(*^^*)

8日であれば十分反応しますね!
陰性であればまた別の原因も考えないとと思いますし検査した方が良いと思います(*^^*)

• まーゆ

まーゆ

ビクビクしながらもやってみたいと思います💦

• 8月8日
  • まーゆ

まーゆ

やっぱり陰性でした…💦何度やっても同じ結果なんですかね😥

• 8月8日
  • 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

そうでしたか、、😢💦正直今回は難しそうですが、生理がくるまでは前向きに考えて下さいね。
    2週間以上来ないようでしたらどこかしらの異常も考えられるので病院行くことをお勧めします😢😢

• 8月9日