※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
雑談・つぶやき

ヤバい、体重がぁぁぁ。臨月までもう少しだけど今まででプラス11キロ超…

ヤバい、体重がぁぁぁ。
臨月までもう少しだけど
今まででプラス11キロ超え。

臨月入ったらどーなるのぉぉぉ。

早く我が子に会いたいけど
まだお腹の中にいてほしい♡

コメント

みるたんく

こんばんわ!

私も臨月目前にして11キロ増です、、(笑)

体重増加を気にしながらあと少し頑張りましょう♡

• あーちゃん。

あーちゃん。

病院で体重のこと言われてますか?|ω・,,`)
    これ以上増えたら難産とか妊娠高血圧とかになるよ!!って
    脅されててお産が怖くなってます(^ω^;)

お互い頑張りましょう!!

• 12月8日
  • みるたんく

みるたんく

病院では、検診に行く度に『もう体重はいらないよ』や『もうお母さんに脂肪つけなくていいよ』等、言われておりました(笑)

ご飯を減らすのも良くないと言われ、どうすればいいのか悩んだりもしました(´・ω・`)
    私が貰ったアドバイスでは、食事のあとに動く!の一言でしたね(笑)

病院では、難産になるや妊娠高血圧になると言われることもありましたが、20キロ増えたのに健康に出産した身内がいるため、『まだ大丈夫!』と変に自信つけてます。(笑)

• 12月8日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

脂肪つけなくていいよって(^ω^;)笑
    でも、ご飯減らしたらダメって言われて間食もやめてしたのに増えていく体重。(´;ω;`)
    動くですか!
    私、切迫気味って言われて運動は避けてねーって言われてます(>_<)
    じゃあ、どうしたらいいのー!ってなってます。笑

身内にそういう方がいるとまだ大丈夫と思いますよね!
    大丈夫と信じて頑張りましょう!!(●´ー`●)♡

• 12月8日
  • みるたんく

みるたんく

私も私なりに間食減らしたりしたのですが、増える体重に悩まされていました(´・ω・`)
    しかし、私の母親からすると結構食べてると言われるので、少し食事の量は減らしました。(笑)

切迫気味なんですね!
    安静にしてください(´・ω・`)

私は切迫早産となり、入院して安静してます。
    この時期に無理はしないほうがいいですね(´・ω・`)

お互い予定日までもう少しですし、残り少ないマタニティライフを楽しく過ごしましょう(o'ω'o)

• 12月8日