※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

授乳クッション 買おうか迷ってるのですがあると便利ですか ?

授乳クッション 買おうか迷ってるのですがあると便利ですか ?

コメント

小梅

めちゃめちゃ便利です😊

るーま

便利でしたし赤ちゃんも楽そうでした。

はじめてのママリ🔰

かなり重宝しました💓

りも

便利です!いいものは自宅用、安めのものは実家用で2つ買いました!!
里帰り中は2つを駆使して使いました😊慣れない授乳に色んなところ痛くなるので(笑)授乳以外にも使えたので持ってて損はないと思います(*`・ω・´)b

モンブラン

無くてもなんとかなるかもしれませんが、あった方がいいですよ☺️
新生児の頃は2つ使って高さ調節してました🤔

椿

かなり便利です✌
私はしまむらで1,000円くらいで買いました❗

わたしはお祝いで貰いましたが
必要なかったです…˘˘̥
というより、高さが合わず
息子も沈んで暑そうで
使ったのは1回だけでした。
わたしは自宅にあるクッションが
1番使いやすかったです𓂃⚮̈

にまめ

便利です!わたしはなくてはしんどいです😂
今でも毎日使ってます💕

ママリ

とっても便利でした✨
高さとか位置とか安定して楽ですし。
毎日何回も授乳するので無理な体勢だと首やら腰やら腕やらあっちこっち痛くなってきます。

らら

授乳クッションあるほうが授乳姿勢も楽ですよー!その上で赤ちゃんスヤスヤ眠るときもありますし!
ミルクの時や寝かしつけにも使えます!授乳クッションの高さが眠りやすい子もいますよー⭐️
その後は、ソファで雑誌読むときの肘置きに使ってもいいかと!美容室がそんなに使ってました!

まろちぃ

便利ですよ🤗
授乳はとっくに終わりましたが、子どもたちが抱き枕みたいにして遊んだりして、まだ使ってます💕

ユーリ's mama

最初使ってましたが、
すぐに使わなくなりました。
授乳たびに腰につけるのがめんどくさい。無くても出来るし。

今は普段昼寝用に使ってる自分の枕(クッション)がとても便利でそれを使ってます。
子供のアタマに差し入れるとちょうど乳に子供のアタマが来るので。
腰につける必要なくて、夜の授乳とってもスムーズです。
ホームセンターとかで買ったと思う確か。

便利です。授乳時、ミルクあげる時、抱っこが疲れた時、など沢山使っています。寝る時もクッションに包むように寝かせたらよく寝てくれたりもしました。

m.

皆さま コメントありがとうございます ☺︎
重宝しそうなので 、買いたいと思います ♥︎