※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、1歳9ヶ月になる娘を連れて沖縄へ家族旅行に行こうと計画中です✨今…

来月、1歳9ヶ月になる娘を連れて沖縄へ家族旅行に行こうと計画中です✨
今、気になってるホテルが3箇所あるのですが、泊まったことある方どんな感じか教えてください😊
あと、水遊びパンツ履いてもプール禁止のホテルもありましたが、下記のホテルは大丈夫でしょうか?💦

⭐︎リザンシーパークホテル北谷ベイ
(託児所があり、プールとベッドが広くて良いなーと思ってます)
⭐︎ザ・ビーチタワー沖縄
(子供用ビッュフェコーナーがあると聞いたのですが、どんな感じなのか気になります)
⭐︎カフーリゾートフチャク
(ベビー用品が色々レンタル出来ると聞いたのですが、何があるのでしょうか?)

コメント

pekori

長女が10ヶ月だった夏にカフーリゾートに泊まりました✨3年前のことなので、レンタルのことまで覚えてないのですが‪‪💦‬
水遊びパンツでプールはOKでした💕が、プールは小さめです。海も道路挟んで反対側なので、水遊びたくさんするなら、ちょっと不便です。

が、お部屋は靴を脱ぐタイプの部屋だったので、とても綺麗だったし、デリで買ってお部屋で食べましたが、とても美味しくて、子どもが小さかったのですごく楽でした。
近くに居酒屋さんもあるので、夕食も困りませんでした。
楽しい旅行になるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフー泊まられたんですね✨
    水遊びパンツでOKと聞いて安心しました!確かに、写真見る限りプール小さいですよね💦混んでたら芋洗状態になりそう…😅
    ホテル、いつも娘は裸足なので、靴脱ぐタイプ良いですね✨
    ありがとうございました😊

• 8月9日
meg

リザンシーパークホテル谷茶ベイですか?
今年6月に行きました!
子供が1才8カ月の時かな?

プールは水遊びパンツでOKでしたよー👌幼児用レンタル浮き輪もありました。
海もすぐだし、そのままプール入れるし最高でした!
ご飯もビュッフェ形式の和洋中のレストランがあって、美味しいし。
ベッドはツインでした。普段ベッドで寝ていないので、ベビーガード付けてもらっていたんですが、寝ずらくて結局下にしまってあった補助ベッドで床で寝ました。

美ら海水族館にもそんなに時間かからず行けるので、おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうです!谷茶です!💦
    水遊びパンツでOKと聞いて安心しました✨レンタル浮き輪も荷物減るから良いですね♡
    ビッュフェ、1歳8ヶ月で食べられそうなもの結構ありましたか?まだうどんと白いご飯とサラダバーのコーンや果物くらいしか取り分けしたことなくて😣
    補助ベッドが収納されてるんですね!ベッドで添い寝だと娘の寝相が悪すぎて私が狭くなるので、備え付けられてると助かりますね✨

プールから海にそのまま行けるので旦那がココを一押ししてて、ココになりそうです(笑)

• 8月9日
meg

和食屋は煮魚、焼き魚、ご飯、うどん(ソーキそばだと少し硬いかもしれないのでお湯とか持って行ってふやかしてもいいかもしれないです)他種類多めです!
洋食はポテトフライ(うちの子は大好き)、パスタ、からあげとか。子供用のビュッフェもありました。
あんまり食べなかったら、近くのコンビニでおにぎりやパン買ったり、サーターアンダギー食べさせたりしてました笑

補助ベッドは全室あるかはわかりませんが、勝手に使っていました😅
あと、事前に予約すればベビーカーも終日貸してくれるので楽でした!

楽しんで来て下さい〜✨