※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐻
妊娠・出産

27週の検診で逆子が見つかり、体調が心配。切迫早産の可能性もあり、不安だけど頑張る。同じ経験の方と話したい。

今日から27週⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
検診行って 体重などは クリア︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
なんと逆子‪\(ᯅ̈ )/
次逆子なら体操教えるねぇって(笑)
様子見る見たいだ!!!
昨日母親学級で言われたことが
現実になり(笑)
首、腰、恥骨 悪いって言われ
トコちゃんベルトで閉めてるけど
腰がむっちゃ痛い(ᐧ⌓ᐧˋ)
腰とかを見てもらった時に
立ったらお腹カチコチやろ?
切迫早産やで、陣痛3日間やで
って言われ やばい と思い
コツコツ何かをやって行かないと( ´-` )
不安いっぱいやけど
顔見れて癒されたので頑張ろーっと\(◡̈)/

私も同じです!って方いたら
お話しましょ⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメント

ろーるぱん

私も26w、28wの検診と2回続けて逆子でした🤣💦
28wの検診の時も、まだ赤ちゃんは回るスペースがあるから逆子体操はしなくていいと言われましたが、どうにも帝王切開が怖くて怖くて、地味に逆子体操やってます🤣🤣
次の検診には治ってくれてますように🤣🤣🤣

  • み🐻

    み🐻

    そうですよね😂
    体的にも ぐるぐる
    回るスペースが
    いっぱいあるらしくて...(笑)
    左をしたに寝てみて〜っと
    言われそれでぐりんと
    治ることを願います😂

    • 8月8日