※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
その他の疑問

霊波之光について💔お義母さんが霊波之光の信者です。今度安産祈願に行こ…

霊波之光について💔

お義母さんが霊波之光の信者です。
今度安産祈願に行こう。行けないなら代わりに行ってきてあげると言われたみたいなのですが(その際5000円かかるとも言ってたみたいです)、入信させられたりしないですかね…?😭💔💔

行くつもりはまったくありません。
最初は勝手に安産祈願してくる分にはいいやと思っていたのですが、もしそれが入信の手続きだとしたらと思うと怖くなりました😭
名前だけだとしても絶対に入信したくないです!

霊波之光について知っていることがあれば教えてください🙏🏻💦💦

コメント

さき

実父、その彼女がどっぷりハマってます。
祈祷や参拝は信者ではなくても入信出来ますよ!
祈願の用紙に名前を書くだけなら問題ないですが、5,000円払うなら私は地元の神社にします。

父の彼女に安産祈願すすめられた時は、もう神社で済ませたからと断りました💦

  • みずみず

    みずみず

    切迫流産になってしまい、いまだに無理は出来ない状態で…
    毎日暑いですし、今年の元旦に赤ちゃん欲しいと思って安産のお守りも買ったので、神社に行って安産祈願しなくてもいいやと思っています😥

    うまく断れればいいのですが…不安で仕方ありません( ´:ω:` )💔💔
    私も神社で済ませたと言ってみます!🤭✨

    • 8月8日
  • さき

    さき

    そうなんですね😣💦
    義母さんも心配で神頼みしたいんでしょうね😣💦

    安産のお守りあるなら、行けるようになったらお守り買った所で安産祈願したいと思って居るので…と言ったら、あまり無理には進めてこないかな?とは思います😄
    一度代理でも御祈祷お願いしたら、何かの度に話持ちかけられると思うので💦

    お体無理なさらずに😊💕

    • 8月8日
  • みずみず

    みずみず

    そうなんですかね…
    前々から何度か一緒に行かないか誘われているので、入信させたいんじゃないかと疑ってます!😥笑

    なんとか阻止してみます!

    ありがとうございます😭💓

    • 8月8日
さくら

今更ですが…、義母が熱烈信者で、義母妹が班長の側近をしている者です🙋
私自身は全っっく興味ありません。
むしろ嫌悪しています😂

信者でなくても参拝はできます。ただ行ったら確実に入信させようとすると思います😣
行って何かに名前と住所と生年月日を書かされたら、お金を払わなくても入信です。(お金は単に祈願代です。神社でお祓いや安産祈願するときにかかる費用と同じです。)

ここからは余談ですが…私は4年前に義母に勝手に入信させられました😢
半年前から旦那と共に脱会しようと手続きしているのに抜けれたり、また勝手にが入れられたり、阻止されたり、騙されたりです😢
ヘンな話ですが…親(義母)なら子供(みずみずさんの旦那さん)を勝手に入れられます。そしてみずみずさんの旦那さんが入っていればその奥さん(みずみずさん)と子供を義母は勝手に入れることが出来ます😅
やろうと思えばの話です!一応本人の意思なくそういう事はしないようにと教えているそうですが、ノルマを課せられた熱心な信者は勝手にそういう事をする人が少なくないようです😣

誘われていると言うことは義母さんがみずみずさんをまだ入信させていないということ。
霊波に入っているとは言えみずみずさんの義母さんがまだ良識のある方よかったです✨😢

お時間あったら一度、霊波で検索して見て下さい。私の投稿でとんでもない霊波信者の義母がいる被害者さんの現状が露わになってますので😂

  • みずみず

    みずみず

    コメントありがとうございます!
    やはり1度でも関わってしまうと大変そうですね!😭💦
    このまま断り続けて諦めてくれればいいのですが…
    今までそういうものに関わって来なかった為、宗教というものが怖くて😭💔

    検索してみます😭

    • 9月2日