※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
雑談・つぶやき

え~!生き物にサンキュー終わっちゃうの!?😭毎回見てたわけじゃないけど…

え~!生き物にサンキュー終わっちゃうの!?😭
毎回見てたわけじゃないけど、いっぱい猫が出て可愛くておもしろくて好きだったのにぃ

特にれんさんのコテツくん😼

虐待とかってクレームあったみたいだけど、どこがそういう風に取られたんだろ?

コメント

яёпуапღ

うそー
終わっちゃうの!?
あれ、好きだったのに
私も、コテツ好きですよ

• さくらチェリー

さくらチェリー

コメントありがとうございます

LINEニュースでそう言ってました😭

• 8月8日
  • яёпуапღ

яёпуапღ

そうなんですね。
    見てみます

• 8月8日
もちもちっこ

えー!親子で好きな番組だったのに😭
今はなんでもクレームなんですねぇ…

• さくらチェリー

さくらチェリー

視聴率的にもバラエティーにしては好調だったらしいのですが😫

虐待の要素が分かりません💦

• 8月8日
さぼてん

レンさんとコテツくん可愛かったですよね😍

虐待の件は、たぶんですが以前に何しても怒らない猫として一般家庭の猫ちゃんが紹介されましたが、小さい双子が猫にリードつけて引っ張ったりしてるのが放送されて炎上してました💦

• さくらチェリー

さくらチェリー

ああ!それ見てました!
    確かにやりすぎじゃない?可哀想だよと思って見てました😫

うちも猫がいて、0歳の時とかしっぽギューって掴んじゃって慌てて息子止めました。
    触る時は優しく優しくだよっていつも教えてたから、今はそーっと撫で撫でしてます。

そうに教えるのが普通の親ですよね😣

いつも迷惑そうと分かってるなら止めなきゃいけませんよね😭

• 8月8日
  • さぼてん

さぼてん

あれは可哀想でしたね😢

小さい子や赤ちゃんは加減がわからず、叩いたりぎゅって掴んじゃうことありますよね😔

私もそこをちゃんと注意して、接し方を教えるのが親だと思います!猫も家族で、迷惑そうとわかってるなら尚更ですよね💦

ちゃんと教えてあげれば、お子さんも理解してくれますよね☺️実家で猫飼ってるので、産まれたらさくらチェリーさんのように教えて行こうと思います😊

• 8月8日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

うち、猫が3匹いて、おしりポンポン叩かれて喜ぶ猫と、ひたすら息子に怯えて威嚇する猫と、息子が好きで寄ってくる猫がいます。

教えたらちゃんと、3匹それぞれ接し方が違います🤣

おしりポンポン叩かれて喜ぶ猫はおしりポンポンしてあげて、威嚇する猫は遠くから見るだけ、息子が好きで寄ってくる猫には優しく撫で撫で。

子供って教えたらちゃんと理解しますよね☺️

実家の猫ちゃんと仲良くなるといいですね❤️

• 8月8日
  • さぼてん

さぼてん

3匹の猫ちゃんそれぞれ接し方を理解してるなんて、息子さんすごいですね☺️❤️猫ちゃんもそれぞれの個性があって可愛いですね😍

うちもさくらチェリーさんの息子さんのように、実家の猫と仲良くなってほしいです😊

• 8月8日