
コメント

もも☺︎
こんにちは!
私も排卵日確定で高温期13日目でやっとうっっっすら陽性でした♡w
私の場合は初めてのhcg注射で、お薬が抜けてるかどうかの確認で毎日検査薬してましたが(´・ω・`;)
なのでまだまだ
希望はありますよ!
いま高温期15日目ですが、やっと検査薬の陽性がハッキリわかるぐらいになりました!

3児の母
私は生理予定日にフライング検査してうっすーい陽性だったので、高温期11日目だと線出ない人もいると思います😌

Na❤︎
着床が遅ければ、排卵から12日後にやっと反応しますよ。
明後日も陰性なら厳しいかもしれません。
もも☺︎
画像も参考にしてみて下さい!
りん
赤いの見るまでは、諦めたくないけど。
hcg注射もしてません。
排卵中にちょうど人工授精できたから、タイミングバッチリだったから期待してたんですが。
ドゥーテストで、影すら見えないから😭
もも☺︎
タイミングがバッチリなら諦めないでいきましょう(*´꒳`*)
私10日目まで真っ白でしたよ!
諦めモードで旅行に行き、ずっと下腹部痛があり薬が飲みたくて13日目に検査薬したら陽性でした(♡)
血を見るまでは赤ちゃんを信じて頑張りましょう(ˊ˘ˋ*)