※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日が確定している11日目の高温で、基礎体温は37.02℃。検査薬が陰性でも微妙な反応がある場合もあるが、可能性は低い。

高温11日目 排卵日確定してます。
基礎体温は、今朝37.02でした。
検査薬陰性なら、可能性少ないですよね?
うっすらでも反応出てる人見かけるので、ダメかなと諦めかけです😭

コメント

もも‪‪☺︎‬

こんにちは!

私も排卵日確定で高温期13日目でやっとうっっっすら陽性でした♡w

私の場合は初めてのhcg注射で、お薬が抜けてるかどうかの確認で毎日検査薬してましたが(´・ω・`;)

なのでまだまだ
希望はありますよ!

いま高温期15日目ですが、やっと検査薬の陽性がハッキリわかるぐらいになりました!

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

画像も参考にしてみて下さい!

• 8月8日
  • りん

りん

赤いの見るまでは、諦めたくないけど。
    hcg注射もしてません。
    排卵中にちょうど人工授精できたから、タイミングバッチリだったから期待してたんですが。
    ドゥーテストで、影すら見えないから😭

• 8月8日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

タイミングがバッチリなら諦めないでいきましょう(*´꒳​`*)

私10日目まで真っ白でしたよ!

諦めモードで旅行に行き、ずっと下腹部痛があり薬が飲みたくて13日目に検査薬したら陽性でした(♡)

血を見るまでは赤ちゃんを信じて頑張りましょう(ˊ˘ˋ*)

• 8月8日
3児の母

私は生理予定日にフライング検査してうっすーい陽性だったので、高温期11日目だと線出ない人もいると思います😌

Na❤︎

着床が遅ければ、排卵から12日後にやっと反応しますよ。
明後日も陰性なら厳しいかもしれません。