※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

たまにスマホフリーズする時あっていつも思うことがあるんだけどホーム…

たまにスマホフリーズする時あって
いつも思うことがあるんだけど

ホームタップしても
どこタップしても動かなくて
挙げ句電源ボタン押しても電源落ちなくて

で、私のスマホ電池パック外せない構造になってるから最終手段は強制終了させるんだけど

強制終了でも電源落ちなくて困った時、旦那に「どうしよう」って聞くことになったとして
必然的にスマホの画面見ちゃうことになる訳で…

そんな時のスマホの画面が興味本位で、たまたま開いたエ○サイトだったらと思うとゾッとするっていう話

コメント

deleted user

っていうしろくまさんの投稿見てたら画面が凍結して、突然電源落ちました。


なぜ……w

  • ママリン

    ママリン

    皆さん気をつけてー!しろくまの投稿見ると電源落ちるらしいわよー((((;゜Д゜)))キャーコワーイ
    真夏のホラー😱😱😱キャーーー

    でも凍結した画面エ○サイトじゃなくて良かったです❤←

    • 8月8日
deleted user

確かにそれホラーですね( ;∀;)
その時は電池切れになるまでずっとスマホを隠しておくしかないですね。それか、ケータイショップに持ってって店員さんに直してもらうとか……(もっと嫌だわ!)

  • ママリン

    ママリン

    真夏のホラー😱😱😱キャーーー
    もうこの話し、かれこれ4~5年前からずっと思ってたんですよね(すんごい下らない)
    ケータイショップに行ったとして、たまたま男性の店員さんが担当で直してもらった後、その男性の店員さんが「あの…今度はぼくの電波塔が立ったままフリーズしちゃったんですけど直してもらえますか…///」とか言われても嫌だなぁと思って全然解決しないんですよね(°o°C=(_ _;(どんな妄想)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まーたしろくまさん尾も白いこと言っとるわぁ!
    また明後日の夜にフリーズするかもしれないと思うとね……(´;ω;`)……というか、明日から実家だから明後日にフリーズしたら夫よりも……/(^o^)\ドウシヨウ

    • 8月8日
  • ママリン

    ママリン

    それは怖いですね((((;゜Д゜)))ガタガタガタ
    ご実家で明後日の夜は絶対フリーズしないことをお祈りしております(´・c_・`)

    • 8月8日
荘川

そこは開き直って普通にどうしよう~って見せてみる!
どんな反応するかな(*>ω<*)ドキドキ
…て思ったけど私も恥ずかしくて無理かも😂(笑)
あれですよ、携帯ショップの店員さんに見せるよりましですよ!←

  • ママリン

    ママリン

    なるほど!むしろフリーズしたふりして「ねぇねぇ、フリーズしちゃったんだけど直して欲しいの………あ、ついでに私の下の蛇口もぬるぬるしたままフリーズしちゃってるから、あなたに直してほしな❤」っていう誘い方もありかも(///ω///)ワクワク

    そうなんですよ、ずーっと前から考えてたんですよね、最悪の場合この画面のままケータイショップ行かにゃならんってなった時、いや、絶対穴があったら入りたい話しだよなぁと…あ❤違うわ❤穴があったら入りたいじゃなくて入れてもらう方だったわ❤(°o°C=(_ _;(まだ週中の真っ昼間じゃー!)

    • 8月8日
  • 荘川

    荘川

    して欲しいプレイのシチュエーションで見せて、「どうしよ~ん止まっちゃったあ~…あ、このプレイ…とか、今夜どう?」みたいな(*ノ▽ノ)❤️

    店員さんに見られる方がダメージデカイですね😂
    そこから「ねぇ奥さん、なんでこんないやらしいサイト見てたんですか…?欲求不満ですか?ニヤニヤ」
    とか言われて弱味握られ…←AVか

    • 8月8日
  • ママリン

    ママリン

    これなら奥手な方でも好きなプレイが楽しめちゃう❤(見せる勇気よ)

    そして「ダメですね、ちょっと直すのに時間かかるので奥に来て待っててもらえますか?こちらです…」と連れていかれた一目がない先で…「ちょっとヤメてください///」…「こんなサイト見て、イヤらしいですね奥さん、欲求不満だったんでしょう?僕が解消してあげますよ」って言われてヤられるっていう無料観覧出来るクオリティの低いAVものにありそうな物がたr(°o°C=(_ _;(やけに詳しいな)

    • 8月8日