※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

今妊娠7ヶ月です。まだ性別はっきりしていない人はいますか??名前も、出産準備とかできなくて。

今妊娠7ヶ月です。
まだ性別はっきりしていない人はいますか??
名前も、出産準備とかできなくて。

コメント

もちもっち

同じく7ヶ月です。
前々回の健診で女の子と言われ、前回の健診で男の子?と言われ次の健診でわかるか微妙な感じです😂

🍙🍙

私は8ヶ月を過ぎてやっと性別 分かりましたよ〜🙌🙌

よしぷー

2人目は産まれる1ヶ月前に,女子とわかりました。ひとり目が男だったので,慌てて女の子服を買いに行きました。

なつ

未だに、「女の子かなぁーそう思いますけど、次回また、聞いてください!」
っと、言われています。男の子の物はあるので男なら別にいいんですけど...女物買って、やっぱり男の子でしたー、ってなるとショックなので、何も用意していません....

はじめてのママリ🍀

女の子だと思うけど毎回聞いてね
とゆわれまだ半信半疑な部分も
あります( ˙꒳​˙ )

Yuamam

7ヶ月過ぎまでわかりませんでした。どっちでも良さげやものから買いました!

yui*

私も今7ヶ月で、まだ性別わかっていません😭
出産準備も性別が分からないとなかなか出来ないですよね💦
来月の健診時は8ヶ月なので、流石に性別知りたいなと思ってます。

あかね

今週で7ヶ月に入りますが、
まだ性別わかってないです😂
りんさんと同じく
名前も出産準備も全然始められずです〜
わかってからの方が準備も
しやすいですもんね😂😂😂

スプリング

まだ、確定してません💦

1人は今日シンボルが見えたので確定でしたが、もう1人はずっと股を閉じていてわからずです😅

りん

今日の検診で男の子って発覚しました。やっと少しは準備ができるようになりました。
皆さまもはっきりと分かればいいです。
健康な赤ちゃんであることを願っています。