※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

16週1日の検診でエコー写真を撮りました。性別がわかるか相談したいです。男の子か女の子か、意見を聞きたいです。赤ちゃんの顔が見えない方もいらっしゃいますか?

16w1dで検診に行ってきました。その時のお尻からのエコー写真がこれなんですが、男の子か女の子か分かる方いらっしゃいますか?👶
初期の頃から周りから男だと言われており、11wの時に先生から男の子っぽいとも言われてるのですが、男の子ならもっとシンボルが映るのでしょうか??
似たエコーの方、予想でも結構ですので皆様の意見が聞きたいです(^ ^)♪
また、こないだのエコーでは胎盤が邪魔で赤ちゃんの顔が見えなかったのですが、同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです😅✨

コメント

mei

男の子かな?と思いました☺️
わたしは今の週数でも赤ちゃんがおててなどでお顔を隠していて
未だに上手に見せてくれません💦
よく動くので赤ちゃんの向きやタイミングにもよるみたいです😢

  • まりの

    まりの

    コメントありがとうございます!
    やっぱり男の子ですかね?✨
    りりさんはいつ頃性別確定しましたか?👶💓
    ほんと、エコーの時にうまく見せてくれないと寂しいですよね。(笑)

    • 8月8日
  • mei

    mei

    わたしは最初全く見えずで😢
    25週くらいでやっと先生に
    割れ目が綺麗だから女の子だと
    思うよ〜と言われていて、
    27週の時に、うん女の子だね!と
    言われました☺️✨
    ただとっても動く子なので
    エコーの写真もまともに撮れず
    ブレてしまっています😢
    本当に寂しくて困ったちゃんです笑

    • 8月8日