※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月頃の外出について質問です。上の子が3歳7ヶ月で、1ヶ月過ぎから下の子を連れて外出。主人が単身赴任中で家にこもると上の子が暇そう。皆さんは1ヶ月頃からどの程度外出していましたか?車移動で、ご飯に行きたいと思っています。

生後1ヶ月頃の外出について
お世話になっています。
上の子が今3歳7ヶ月です。普段は保育園に行ってるので、1ヶ月過ぎた頃から下の子を連れて送り迎えはしてます。
後はコンビニにちょっと行ったり。

長時間の外出はしてませんが、主人も単身赴任中で、普段はいないので、休みの日など家にいつもこもってると上の子が暇そうで可哀想だなと。
上の子がいる方は生後1ヶ月過ぎたくらいからどの位の、時間や場所などに行ってましたか?

因みに徒歩や電車などの交通機関は近くにないので必ず、車移動です。
ご飯食べに行きたいと言うので連れて行ってあげようかな?と思ってるのですが>_<

上の子の時は1人目なので1ヶ月くらいからお散歩程度だったのですが、下の子になると上の子のがいるので皆さんどうなのかな?と質問しました。
よろしくお願いします◡̈♥︎!

コメント

こいたま

1ヶ月を過ぎたらどこにでもバンバン出かけてました😅

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます!
    私はあんまり神経質に考えたりする事は無いのですが、みんなはどうなのかな?と気になって。ある程度は大丈夫そうですね◡̈♥︎
    ありがとうございます😊

• 8月8日