※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

旦那の抱っこで泣くけど、私の抱っこは慣れている。他の方も最初は同じ経験ありますか?イライラしてしまいます。

旦那が抱っこするとギャン泣き…😓
オッパイあげてウトウトしてるからちょっとだけ見てて!っつ言ってもすぐ泣く。
旦那の抱っこの仕方が悪いのか 居心地悪いのか💧

毎日24時間一緒にいるから私のほうの抱っこには慣れてると思うのですが… 他の皆さんも最初は旦那さんの抱っこ嫌がりましたか?

旦那は頑張って寝かせようとしてるんだと思うのですが、すぐ オッパイ欲しがってるんだよ! って言って私が戻ってくると渡します(´⊙ω⊙`)
そーゆーのにも なぜかイライラしてしまいます💨

コメント

わかります、わかります。泣かれたりグズるとすぐ、おっぱいじゃない?って言いますよねー(ーー;)私もイラッとして、おっぱいおっぱい毎回言わないで!と言いました(笑)抱っこも途中から抱っこの違いが分かるようになったみたいで、旦那の抱っこじゃ泣き止まなくなりました(>_<)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

まっっったく同じですー😫‼️
    私も 何でもかんでもオッパイじゃない って言いました💧 眠たくてグズグズしてるってゆーのに。
    そーなんですよね(>_<)途中から変わると違うって感じるんでしょうね。。 いつになったら泣き止むのかな…😓

• 12月6日

退会ユーザー

男の人ってみんなそうなんですね(笑)その時は、あたしのおっぱいの出が悪いんじゃないかって遠回しに言われてるみたいで、イライラッ!っとしました。
    私はいま2ヶ月になりましたが、かなり泣かなくなりましたね。夜のグズりも酷くて、寝かしつけの時は交代で抱っこしたりしてましたが、いまは添い乳してポンポンしてたら寝るようになりました(>_<)赤ちゃんによって違うかと思いますが、みさきんぐさんも今がピークではないでしょうか?頑張りましょう(>_<)

• 12月6日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

めっちゃ思いますー! さんざんオッパイ吸わせて渡してるのにすぐ オッパイだよ! なんて言われると はぁ?💢 て思いますよね。。
    もぅ少したつと徐々にねてくれますかね?てか 寝かしつけ頑張ってもらわないと💨旦那の教育も必要ですね💧

• 12月7日
ちぃまさ

わかりすぎてコメントしちゃいます!
うちも授乳したばかりで眠くてぐずってるのに少しでも泣き止まないとすぐおっぱいじゃない?と言ってきます。
あれ、かなりイラっとしますよね。
飲んだばっかだし!ちょっと泣き止まないからっておっぱいおっぱい言うな!と言いましたよ。
確かに少し前までは旦那の抱っこだと寝なかったです。
私に渡すと泣き止むので落ち込んでました。
今もたまにだめな時はありますけど子供も慣れたのか、旦那の抱っこで寝るようになりました。
男は同じですね。
余計に焦っちゃうんだと思いますよ〜
その時はイラっとしましたが今考えると仕方ないのかなって。
たまにおっぱいおっぱいまだ言いますけど一日中一緒にいる私にはかないませんからね。
我慢です!
がんばりましょうね!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同感ですかー?😂 たしかに俺の抱っこでは泣き止まない…とショックでしょうね! 逆の立場だったらそう思いますもんw でももぅちょっと泣き止ませようと試行錯誤してほしいですねー💧 頑張りましょう〜

• 12月7日
すまいる☺️

私のとこも泣いてました。
そーするとすぐ
はい、俺嫌われてるから。とか
もう無理もう無理!とか言われて
渡されて対してあやしてないし
頑張ってあやそうともしてなくて
毎回イラーとしてました笑

ある日とうとうブチッときて
そんな歩いたりとかして
頑張ってあやそうともしてないのに
都合よくこの子が
泣き止むわけねーだろ
もっと泣き止まそうとしたら?って
言ったら
は?何で逆ギレされんのって
逆ギレされてどっか外に
いっちゃいましたよwww
え。逆ギレしてない、キレただけ笑
って思いましたね笑

おっぱいおっぱいうるせーよって感じですよね笑おっぱいばっかに頼るな😡って思いますw

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

下に書いちゃいました😭

• 12月7日
𖤐mam🍓

そーなんですよ!!めっちゃわかります!
頑張ってあやそうという努力が みられない!!抱っこしながら携帯いじったりしてるし💢で、オッパイで泣いてるんじゃないし!もっとこーいうふうに抱っこしたら? とかいろいろ口出すと ぜったいオッパイ吸いたいんだよ💢てキレられる始末。上手くいかないのわかりますが、、こっちは必死に泣き止ませようとしてるのにすぐ頼られるのは今後が大丈夫なのか心配になります💧

すまいる☺️

ですよねですよね笑
途中まで抱っこしててもすぐ座って膝にのせるたけでそれで無理だとか言われてはぁぁぁ?っていつもなってました笑笑
そうなんですよね、キレられるから余計にイラーっとします笑
必ずしも抱っこしたらピタッと泣き止むわけじゃないし😑って思います笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーです!!抱っこしてても諦めて座って… そんなので泣き止まないから!!っていっつも言うのに この方がおとなしくなるもん とかって…(なんないから。)と心の中で思ってます💨 キレられて喧嘩ってなると子供にもよくないよなーと思うんですが でもムカつきますよね!w オッパイ飲ませればあとは寝ると思ってるのがダメ。すみません 愚痴こぼしてばっかで😭

• 12月7日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

ほんとですよね笑
    座って泣き止むなら元から泣いてないわ!!って思いますwww
    はいw子どもによくないからと思って初めは我慢しますが途中で限界きて怒っちゃいますw私がイラつくとやっぱり分かるのか余計にぐずぐずして泣きやみませんでした笑
    まだまだ知識不足で😭😭もっと本とか読んで色々勉強してほしいです(-_-)

• 12月7日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ねー😭 そぅ簡単に泣き止まないっつーの。w
    ほんと 勉強してもらいたい!
    ていっても、平日なんて帰ってきてご飯お風呂でかまってあげれる時間少ないからまだまだ時間がかかりそうです😦

• 12月7日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

私は妊娠中から勉強してって言ってたんですけど結局本も1冊も読まず…笑

簡単に泣き止んだら世の中の皆育児ストレスとか絶対ないですよね(*`へ´*)笑

だんだん旦那さん分かってくれるといいですね✨
    私のとこはそーゆう態度にも限界がきて実家に住んでて全然会いに来ないで友達と遊び呆けてるのでこの子の為にもお思い別れる話をちょうど今してます笑

• 12月7日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

たしかにー!育児ストレスとかノイローゼなんてならないですよね💨そんな甘くない!!

え(>_<)別居気味なんですか💧
    でもその話したら旦那さん考え変わるんじゃないですか?!

• 12月7日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

はい笑そうですよねw男とはいえいくらなんでも育児なめてるな〜と思いますw

はい!お金も8月から払ってないし面倒は全然見ないしこの子にも会いたそうじゃないからこんな奴だったら血は繋がってなくても愛情注いでくれる人の方が幸せかな?と思いもう戻る気ありません笑
    まだまだそんな相手を作る気はありませんが笑
    私の気持ち1番理解してくれて良き理解者だったので好きだったんですけど糞な父親でとても残念です笑

• 12月7日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

さすがに実家に戻って会いに来ないとかお金払わないとか…面倒見る気ないですね。。😦
    良き理解者だっただけにすまいるさんも辛いですね😢 あかちゃんもかわいそうですー(>_<)

• 12月7日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

ですよね!笑絶対ないですよwこれで友達の前で父親面してたらは?貴方何かしたっけwってなりますね笑

ほんと悩みに悩みました😭笑
    決断した時はまだ好きって気持ちが少し残ってたので…
    今はもう子ども一筋で好きとか全くないのでさっさと話進めたいと思ってます笑

• 12月7日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありえそうー!! 友達の前では 自分のこと棚にあげて、面倒みて頑張ってきたのに… とか言いそうですねぇ💨自分は悪くない みたいな!
    周りになんて言ってるんだか。義理の父母さん方からも特に連絡なしですか?
    双方でちゃんと話し合い進みますように…✧ 何が子供にとって1番なのか(>_<)

• 12月8日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

それは怒りますねwww

ないんです(-_-)子が子なら親も親ですよほんと😭

• 12月8日