※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

今日友達と飲んでた旦那が酔っ払って帰ってきて寝てたのですがさっき起…

今日友達と飲んでた旦那が酔っ払って帰ってきて寝てたのですがさっき起きて布団の真横にゲロぶちまけました。ジョイントマット、畳、布団の裏に大量に。
私も息子もそれで起きて息子がゲロの方に行かないようにリビングに連れてって待ってたのですがもうその時点でイライラしてその後もこっちは待ってるのにゆっくりゆっくり片付けてる旦那にもっとイライラして片付け終わって部屋に入って布団の裏についてるのどうすんの?と聞いたら怒ってるの?と聞かれたので当たり前じゃん。なんでそんなトイレに間に合わなくて部屋にゲロぶちまけるくらいまで飲むの?と言ったらゲロで怒る人始めて見た。飲み物とか持ってきてくれたりしないんだね。と言われました。正直イライラしすぎて旦那なんてどうでもいいしゲロの匂いと布団の裏についてんのが気に食わなくて飲み物なんて自分で飲みにいけよ。と思いました。飲み物とか持ってきてくれないんだね。のあとに性格悪いね。とまで言われました。こっちは起こされて真横でゲロ吐いてる音も聞こえて匂いもきて眠い中息子リビング連れてってってしてんのになんでそんなん言われなきゃいけないの?と思うのですが私が性格悪いのでしょうか?ゲロで怒るのおかしいんですか?

コメント

deleted user

吐瀉物に怒ってるんじゃなくて自制が出来無い呑み方をして迷惑をかけたことに腹が立ってるんですよね😱
これがノロや体調不良よる嘔吐だったら心配してるわ‼️と返したい💦💦

  • Y

    Y

    ほんとにその通りです!!
    酔っ払って帰ってきた時点で、旦那は酔っ払うといつもより短気になるので気使うし最終的にはこの始末です。

    • 8月8日
ぺんぎん

いやいや!おかしくないですよ!!
キレて当然です!!

てゆうか汚いから早く片付けろや!!ですよね!!!!

人の睡眠妨げる吐き方するほうが頭おかしいですもん!
そんな飲み方しかできないなら、酒やめろ!と言いたくなります!!

  • Y

    Y

    おかしくないですよね。よかったです。
    旦那は誰を基準にしてるんだか…。
    もう飲ませたくないです。が…明日会社の飲み会があります…友達となら断らせますが会社のは断らせられないんで最悪です。

    • 8月8日
Rママ

いやいや全然性格悪くないです!
私だったらブチ切れます。
寝起きでそれやられたらたまんないですよね!
朝帰りすんのはいいけど迷惑かけないでほしいです。😭

  • Y

    Y

    切れますよね。
    そのせいで息子も起きてかわいそうで仕方ないです。
    酒飲んで迷惑かけられるなら酒飲ませるのも嫌になります…

    • 8月8日
★

全然おかしくないです!!
私だったらめっちゃキレます💥
自分で片付けろと言い他の部屋で寝ますね✋

  • Y

    Y

    自分で片付けはさせましたが、拭いただけでしかも畳と布団の裏はそのまんまの状態でした。そのあと結局私が除菌スプレーとファブリーズまきました…

    • 8月8日
deleted user

妊娠中にありましたよ😅その時心配よりイライラが沸いてました。しかも私が寝ていた布団で寝てるし😡水?頭の上からバケツで水かけたらどうでしょうか。

  • Y

    Y

    同じ布団で寝てるのですが旦那側の方にゲロ吐いたのでそのあと私の方にめっちゃ寄ってきて寝てたので私が狭くて仕方なかったです…

    • 8月8日
ピグミー

私もこの前旦那にゲロ毛布の上でされました!こいつバカだなーって思い後片付けはしてくれたのですが、やっぱり毛布など床などは改めて私が掃除しましたよ😓
旦那は掃除してるつもりだろうけど全然汚いし適当にされてたので!
吐かれた時は流石に心配して飲み物渡しましたがその後は怒りましたよ!吐くぐらいまで呑んで逆に呑んだお金勿体無いやろ!みたいなわけわからない怒り方して旦那は反省してましたw

  • みー

    みー

    横からすみません😂
    飲んだお金勿体無いにウケてしまいました 笑

    • 8月8日
  • Y

    Y

    反省してくれるだけいいですね🤦🏼‍♀️
    性格悪いとかまで言われて反省の様子が見えません。昼になった今でも謝りのLINEもないし1回もごめんねと言われてません🤬

    • 8月8日
  • ピグミー

    ピグミー

    それは腹たちますね!!
    私なら自分から謝りもないの?って言っちゃいますよ!きっと、旦那さんは悪いと自覚してないんでしょうね😓

    • 8月8日
  • Y

    Y

    さっきLINEで態度冷たくしてたら冷たいねと言われたので全部言いたいこと言ったらやっと謝られました🤩

    • 8月8日
  • ピグミー

    ピグミー

    よかったですね!!🙌
    謝れるだけで気持ち全然違ってきますもんね☺️

    • 8月8日
まる

飲み過ぎでのゲロは怒って当然だと思います😱
私はお酒弱いので妊娠前はお酒飲んで吐くことありましたが、
トイレやビニール袋などにきちんと間に合う程度の吐き方でしたし
自己責任でのゲロなので
当然、旦那に対して「何で飲み物持ってきてくれないの?!」と思った事もありません😑
むしろ迷惑かけてごめんなさいと思う気持ちの方が先でしょう😑
しかも息子さんもゲロのせいで起きちゃったんだから
まず謝れ!!って感じです😑

  • Y

    Y

    ほんとですよね!具合悪くて吐いたとかならさすがに心配ですが自己管理で飲む量くらい自分で調節しろと思いますよね。
    吐くならトイレ。せめてビニール袋にしてほしいです。
    ごめんねとか一言も言われなくて腹立ちます

    • 8月8日
コモたん

いやー!無理です!私もらいゲロしちゃうから片付けも手伝えないし飲み物もとってあげれない!しかもそんな時間まで飲んでることも許せないし!普通に旦那さんがアウトです!!

  • Y

    Y

    私もゲロ見たら気持ち悪くなるので片付けも当たり前に旦那にやらせましたが、とりあえず拭いただけで、おもにジョイントマットにゲロ吐いたのでそこだけ拭いて布団の裏、畳は放置してて結局私がアルコール除菌とファブリーズしました

    • 8月8日
ジャイアン

ゲロした事にキレてるんじゃなくて、自己管理できない旦那に対して怒るんですよね😤
小さなお子さんのお世話で毎日毎日お疲れなのに、楽しく飲みに出かける旦那。睡眠の邪魔するわ、性格悪いねとか言われるわ、どのツラで言ってんの?って思います👹
Yさん100%間違ってないです正しいです!

  • Y

    Y

    子供もいるのに吐かれたら汚いし、吐くならトイレで吐け。間に合わないで部屋にぶちまけるくらいまで飲むなって思いますよね🤦🏼‍♀️
    もうしばらくお酒飲ませたくないんですが明日の夜会社の飲み会があるんですよ…それは仕方ないかなって思ってますが…

    • 8月8日
ちびじんべえ

怒るのは普通だと思います。

吐くまで飲む、しかも部屋でぶちまけるなんて自己管理の出来ない残念なオッさんだね。結局最終処理は私がするのに謝罪も出来ないなんて性格悪いね。
と言ってあげましょう。

何はともあれ、大変でしたね💦

  • Y

    Y

    怒らない人の方が優しい!と私は思います…

    パパになってそんなことして恥ずかしくないのかな?とまで思ってしまいました。
    謝罪の一言もないっておかしいですよね( ゚ー゚)
    後処理だって私がして、子供起きちゃったの寝かしつけるのだってして。
    ありがとうございます🤦🏼‍♀️

    • 8月8日