※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

排卵日から高温期7日目でデュファストン服用7日目。体調不良で不安定。副作用か、生理前か、妊娠か。同様の症状の方いますか?

排卵日から高温期7日目。デュファストン服用も7日目です。排卵日前にタイミングもバッチリ取れています。
ここ4日ほど前から体がだるいし、食欲もないし、眠たいし、おまけに情緒不安定です。ただ、胸は張ってない。全く。はい。
これほどまで荒れた生理前は記憶にないです。
これは、デュファストン副作用なのか、それともただの生理前症候群なのか、それとも…妊娠初期症状なのか!!!!♡期待値が上がってしまってます。落ち着け私。期待して違った時の落胆は大きいぞ…
こんな感じの症状の方がいらっしゃいますでしょうか?状況やその後のこと共有できれば嬉しいです。

コメント

🔰

基礎体温は測れてないし排卵日もアプリの予定日しか分かっていませんが😅
身体がだるく重くて、ものすごく眠い、
車酔いしないのに最近は5分経っただけで酔う、
風邪の症状があって、
胸が張り、どうした??ってゆうくらい大きくなった、
食欲はあるもののちょっと味覚が変わったような...
等の症状があり、私も絶賛期待中✨です笑

• ひかる

ひかる

ご返事ありがとうございます😊
    とても羨ましい限りです♡
    それは、なかなか期待しますね(*≧艸≦)むふふ
    どうかどうか、オレンジさんが授かってますように!⭐︎

• 8月8日
るる

今リセット中ですが…今回から初めてデュファストン飲みました。
服用8日目から下腹部痛、息苦しさ等が出始め、かなり胸が張って痛かったです💧こんなの初めてだったのでもしや!!と思いましたが、生理予定日2日後(服用完了後5日)でリセットしちゃいました😢
副作用だったんだな〜と思います😢
あとは初めての服用で変に期待しすぎてたのかなと😅

マイナスな経験談ですみません。
私はリセットでしたが、ひかるさんのところには赤ちゃん来てくれてますように💕

• ひかる

ひかる

お返事ありがとうございます😊
    いえいえ、そういう情報も知っておきたいでありがたいです♪
    副作用は一部の人だけという記事を読んで、自分は除外してました🙉
    期待しすぎないように、落ち着いて過ごそうと思います(*゚v゚*)
    そーまさんも次こそ♪赤ちゃんが来てくれますように⭐︎

• 8月8日