※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみん
ココロ・悩み

22歳の女性が同棲中の彼氏との性行為で妊娠の不安を感じています。妊娠検査薬を買うのが嫌で、妊娠超初期症状について知りたいそうです。

わたしは22歳です。いま同棲している彼氏がいますが、結婚・妊娠はまだ考えていません。
わたしはストレスを溜めやすいタイプらしく生理も不順で2ヶ月来ないことが普通にあります。
性行為も多くはないですがしていることなので不安になります。その度に妊娠検査薬を買うのも嫌になります。胸も張っていないし、吐き気もないしで大丈夫だとは思いますが、妊娠超初期症状を教えて下さると嬉しいです。

コメント

毎回違いましたよ!
最後の妊娠(下の子)は症状なんてなかったです!
しぃと言えばオリモノが水っぽいくらいでした!

今までは腹痛とか熱とかがありました!

とりあえず検査薬して、
まだ結婚考えてないなら
これからはちゃんと避妊した方が良いと思いますよ。

え

私は胃もたれみたいな状態にすぐになったり、下痢したりしました!
もし妊娠をまだ望んでいなかったら避妊をした方が自分も安心できるかと思います😢

み⋈♡*。゚

私は無症状でした。
妊娠希望でないようですし、妊娠検査薬を買うのも嫌になるのであれば婦人科でピルを貰って飲むようにして避妊もしっかりした方がいいと思いますよ!

yui

超初期症状には個人差が
多数あります。
あたしの場合わ超初期でわなく、
初期症状で胸の張り、体のしんどさ、熱感、一日中ボーって感じで、
その症状を気づき始めたのが生理予定日から2週間くらい経った時で、検査薬すると反応してました(笑)

なので、検査薬使用してみてわ😊

はじめてのママリ🔰

結婚考えてないならちゃんとピル&ゴムとかで避妊されては?

ri

私は寝起きが気持ち悪かったくらいですね🤔

避妊はしてないんですか?

結婚、妊娠を考えていないのに
何故避妊されないのですか?

避妊をされれば
検査薬を買う必要ないですよ🙂

• まるみん

まるみん

避妊はしています。避妊していても妊娠する可能性はあるといいますし、生理がこないというだけで心配になります?

• 8月9日

退会ユーザー

ピルとゴムを使用すれば
    避妊効果は高いです。

それでも
    確実な避妊方法、
    検査薬を買うのが嫌になるのであれば
    行為をしない事だと思います。

• 8月9日