※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

沖縄旅行行きたいのですが、行ったことがないのでどこになにがあるのか…

沖縄旅行行きたいのですが、行ったことがないのでどこになにがあるのかわかりません、、
子連れ旅行におすすめなのはどの辺りでしょうか??またアクティビティなどでおすすめもあれば教えてください☺️✨

コメント

Ⓜ︎

本島に行くのか離島に行くのか決まっていますか?
ありきたりにはなりますが、本島北部にある美ら海水族館やパイナップルパークとかがお子さんも一緒に楽しめる思います。
今の時期ですとやっぱり海で遊ばせるのが一番です(^^)
最近沖縄から出て他県に住み始めましたが、沖縄の公園はとても充実していますよ!一種のテーマパークかの如く(笑)よく観光客の方も多くみかけてました:)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

お返事ありがとうございます!
    それさえも決まってないどころか、知識がなくその選択肢さえまだ悩む前でした、、
    オススメの公園ありますか?☺️

• 8月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

どちらも本島になってしまいますが、前者は南部にある平和記念公園に隣接する金の卵という公園(リニューアルして2年はたたないかと)
    こちらは観光客の方も多数見かけます。
    後者は中部よりにある沖縄県総合運動公園内にあります。
    総合運動公園なので敷地がとても広く、レンタルサイクル(ストライダーや補助輪付き自転車〜ママチャリまであります。大人300円こども200円/1h)が出来たり、ボートが出来たりもします。休日はほとんど地元の人や近くに住んでる軍関係のご家族などで賑わっています。
    写真が1枚しか載せれないので連投します🙇‍♀️

• 8月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

中部にある公園です(^^)

• 8月7日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

す、すごい(゚∀゚)
    ほんとに大きい公園ですね!!
    これは子供が喜びそう☺️❣️
    ありがとうございます!!

• 8月8日
はなたろ

ライカム(AEON MALL)
美ら海水族館
こどもの国

に行きました☺︎

沖縄のご飯屋さんはほとんど子連れでいけるような優しいところばかりでした★