※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルア
家族・旦那

旦那さんに浮気をされて乗り越えられた方どうやって乗り越えましたか(*>…

旦那さんに浮気をされて乗り越えられた方
どうやって乗り越えましたか(*>ω<*)
証拠は消されちゃったし、確かに100%浮気なのかは謎で…(身体の関係まで)
だけど浮ついた行動は100%してたのはわかっています。
(メールのやりとりをしている際に私が覗きこんだら慌てて消していました。相手は職場の女性です)
浮気はしてないの一点張りで…話し合いしても苦しい言い訳しかしてこず、こちらは納得のできない状態のまんまモヤモヤして毎日が辛いです…。
彼の性格から白状は絶対にしてこないです。
なので私がスッキリする解決法はこの先ないと思います。
浮気をされて乗り越えた方、どういう気持ちでいれば乗り越えられるのでしょうか…(*>ω<*)

コメント

はなちゃん

同じ経験を現在進行形でしてます!
わたしはもう子供がいればいいやって思っちゃうタイプです😅
最悪お金だけ入れてくれればいいや〜とか。
旦那さんも子供生まれればそんな浮ついた行動いつまでもとってられないだろうし
こっちもあんまり干渉せず堂々としていればいいと思います!
たまに浮気なんてしたらマジで離婚だからねとか釘さしたりしますけど、あとは放置です!!

  • はなちゃん

    はなちゃん

    わたしの場合も相手は職場の女性で
    旦那は夜にその人と会ってたりしてました!わたしには男友達だと嘘をついていましたが、あとで女性と会っていたことを白状してきました。その時はムカついて旦那の両親に暴露してこのままこの関係が続くようなら離婚しますとおはなししてきましたけどね😅

    • 8月7日
  • ルア

    ルア

    その割り切りが出来て羨ましいです💧
    そう思えたら私もモヤモヤ悩まなくても済むんですが(*>ω<*)…

    てか妊娠週数ほぼ同じですね!
    妊娠中に…ですか?
    私は妊娠中にそんな事されたのが
    余計にショックで立ち直れません…💧

    • 8月7日
  • ルア

    ルア

    同時に送信しちゃいましたね💦
    職場ですかー!
    でもそこまで証拠掴めたんですね(*>ω<*)
    いいなー…💧
    証拠不十分で認めないし…
    どうしたら良いか…

    旦那の両親に暴露!
    私もしてみたいです(笑)

    • 8月7日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    妊娠前にされました!最初はモヤモヤしましたよ!不妊治療中にされたので!!!
    でも時間が経つにつれてどうでもよくなってきますよ!
    旦那のことで悩むなんて時間の無駄!馬鹿みたい!って思うようになります!
    浮気ってされた方はやられ損な感じして悔しいですよね…でも絶対バチ当たります!相手の女も同じような目に遭いますよ!!!わたしはそう信じて今を乗り切ってます😊

    • 8月7日
  • ルア

    ルア

    不妊治療中だったんですね(*>ω<*)
    それもひどい…🌀

    強いですねー…( ; ; )
    本当、誠実に付き合ってきたこっちが馬鹿みたいに思えてきちゃって💧
    しかもまだ1年目で新婚なのに…先が不安で🌀

    • 8月7日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    まだ一年目でいらっしゃるんですね😣だからこそ吹っ切れないかもしれませんね💦わたしも立ち直るのに時間かかりましたよ💦まだやってるみたいですが放置です💦ストレスはお腹の子によくないですからね💔
    わたし里帰り出産するんですけど
    このまま旦那が治らなければ
    もう帰らないでおこうかと思ってます!
    浮気するやつってほんとサイテーですよね😡

    • 8月7日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    あんまり証拠つかみすぎたり白状させたりすると、自分が更に病むのでおススメはしないです😭どれだけ心がズタズタになったかわかりません💦
    スッキリしないですがほんと見て見ぬフリをするしかないですよね…

    いま思い出しましたが
    気分転換に旦那の口座から好きなものをバンバン買ったりしてストレス発散してました!笑
    あと友達に話を聞いてもらったり
    ランチに行ったりお茶したり!!!
    ほかに目を向けるとその間だけはすごい楽でしたね〜😊

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は白状させましたが相手の女から謝罪の言葉も聞けず後悔してます!許しましたが次バレたら離婚するって言ってます!バレなければ何しようが興味ないので😅あとは旦那はATMだと思って生活してました!

♡♡♡ 🌹

私も妊娠中、切迫流産で
実家に帰っている間に
不倫をされましたが
今は何とかやってます。
当時はバレた時点で向こうから
離婚だの、一緒に住みたくない、など
言われていたので
母親だけには話し
しばらく実家にいました。
頑なに離婚と言われていたので
離婚するなら
子供が産まれてからにして、とだけ伝え
しばらく会わずに居ましたが
後日申し込んであった
市のパパママ教室があったので
これだけは参加して欲しいと伝え
一緒に参加した日に
やり直したいと言われ修復しました。
旦那は子供が大好きなので
離れていた間に考え直したのか
パパママ教室が少し効いたのか
わかりませんが
今では何も無かったかのように
暮らして居て
息子の事は大好きです。

ぬい

私の時は女と遊んでたラインは見つけたけど、体の関係までいったのか証拠もなくもうどうしようもないので『もし浮気したらあんたの親も浮気相手とその親も私の親も職場も全て巻き込んで話し合いする事になるからな。』って脅しのように釘さしましたねー。
実際されてもそこまでしないし、さっぱり離婚のつもりですが浮気したら面倒くさいことになるぞっと思わせる為に言いました!
とりあえず、白状しないし証拠もないから様子を見ていくしかないかと😭

しーそーまま

結婚前にしていました。

謝ってもらい、
もうしないと
誓ってくれたので
その言葉を信じてるだけです😬
回答になっていなくてすみません💦

ちる

うちも職場の女と浮気してました。
とゆうか相手も既婚子持ちでW不倫です。
残業と嘘ついて密会してました。
身体の関係は全否定。好きな気持ちも無い、仕事の話をしてただけといいますが、ドライブデート楽しんでたみたいなので、嘘だと思ってます。
うちもどんなに問い詰めても自白は絶対しないので、もううやむやになってます。
真実を知ってもつらい、知らなくてもモヤモヤする。
ルアさんの気持ちすごく分かりますよ!
私もずーっと割り切れずにモヤモヤしてます。
乗り越えれて無いので、乗り越えた話じゃなくてすみません。