※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お出かけ

今度、1歳2ヶ月になる息子と旦那と3人で2泊3日で函館市に遊びに行きます…

今度、1歳2ヶ月になる息子と旦那と3人で2泊3日で函館市に遊びに行きます🎶
オススメのスポッとありませんか🤗?
食べる所でも遊ぶ所でもショッピングする所でもどこでもいいので、地元の方や行った事ある方や知っている方~教えて下さい🤣🎶

コメント

函館山の夜景や、五稜郭、金森倉庫、八幡坂、ハリストス正教会、元町公園、などなどたくさんあります😊
トラピスト修道院のソフトクリームはすっごく美味しかったです!
あとは朝市でイカ釣りして、そのままさばいてもらって食べることもできますし、ラッキーピエロと言うハンバーガーや、塩ラーメンなども有名です😊

• みたらし団子

みたらし団子

回答ありがとうございます😊⤴️
    ソフトクリームいいですね~😍🎶
    教えてくれた場所全部ぐぐってみます🤗

• 8月7日
  • ばた

ばた

アンジェリックボヤージュってお菓子屋さんの30分の賞味期限のクレープや阿佐利のすき焼き、お寿司なら手頃な所で函太郎なんかも人気ですよ😊

素敵な旅行になると良いですね❤️

• 8月8日
  • みたらし団子

みたらし団子

30分賞味期限クレープ😍⁉️
    絶対行きます❤️
    ありがとうございます✨

• 8月8日
ままり

蔦屋はすごい大っきくてお店もお洒落なの沢山入ってるし、子供に優しいですよ〜!

• みたらし団子

みたらし団子

回答ありがとうございます😊⤴️
    そうなんですか😍⁉️
    なんか、外観もすっごくお洒落ですよね🤣

• 8月8日
  • ままり

ままり

去年行った時は娘まだ小さかったのであんまりでしたがポーネルランドとかあるし、今年は連れて行きたいです♡
    ご飯屋さんもありますし、
    おむつ替えスペースもありますよ♡

• 8月8日
  • みたらし団子

みたらし団子

おむつ替えスペースまであるんですか⁉️🤣安心しました🎶
    ポーネルランドは小さい子たちが遊べるところですか😍

• 8月8日
  • ままり

ままり

私も去年はご飯食べただけなんで情報確かではありませんが今調べたら遊べるぽいですよ〜!

• 8月8日