※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

9月のどこかの金、土で泊まりでお出掛けをしようと思っています!私の希…

9月のどこかの金、土で泊まりでお出掛けをしようと思っています!
私の希望では、横浜のアンパンマンミュージアムとシーパラに行きたいと思っているのですが、この近くで子連れにオススメなホテルはありますか😭?
泊まるのは、私旦那息子の3人です!
ちなみに、金曜日にアンパンマンミュージアム、土曜日にシーパラがいいかなー?と思っています。
あとこの2つの近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

まほママ(3児ママ)

アンパンマンミュージアム近くは観光地なのでホテルも色々ありますよ~
勿論お値段も色々なので、予算に合うかですが…インターコンチはとても綺麗な印象があり、夜景も綺麗ですし、お風呂も広さがあるので子連れでも良いんじゃないかなぁ?と思います(^-^)

アンパンマン周辺にはランドマークタワーもありますし、マークイズ等のショッピングエリアも充実してます。
少し足を伸ばせば元町・中華街エリアもありますよ。

時間や金額がわからないのですが、みなとみらいの赤レンガ倉庫付近から船でシーパラにも行けるみたいです(’-’*)♪

シーパラ近くはシーサイドラインに乗ってアウトレットに行くか、京浜急行がある駅までシーサイドラインで向かって横須賀の汐入で米軍や海軍の船を見たり、どぶ板通りでネイビーバーガーやタコス食べたりですかね?
でも、シーパラから汐入に向かうのは少し遠いです(>_<)

胡桃

金曜日にこちらにいらっしゃるんですよね。
それなら桜木町や山下町近辺にホテルをとる。
電車なら桜木町から京浜東北線で新杉田までいきシーサイドラインに乗り換え八景島へ。
2歳のお子さんだと1日1箇所で疲れちゃうかもです。

他には桜木町ならマークイズの中にあるオービィや野毛山動物園、カップヌードルミュージアム、赤レンガや山下公園でパンケーキや中華街で食べ歩き。

シーパラ方面だと鳥浜駅にあるアウトレットが王道でしょうか。
割と工業地帯の方にあるので観光スポットはあまりないです。

楽しい旅行になりますように( *´꒳`* )

まつこ年子ママ

みなとみらい周辺は高そうなのでアンパンマン ミュージアムの後はシーパラの近くに泊まるのも良さげですよね。

今興味あり調べたら横浜テクノタワーホテルとか良さげでした。

9月2日にリニューアルの為閉館みたいですがベイサイドマリーナのアウトレットに併設されてるホテルもコテージになっていて個人的には泊まってみたいです。ベイサイドマリーナはショッピング街の真ん中に子供達か遊べる水遊びスペースがあって娘は喜んでいました。