※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

もうしんどいです、呟かせて下さい。旦那と喧嘩し、ぷち家出しました。…

もうしんどいです、呟かせて下さい。
旦那と喧嘩し、ぷち家出しました。
実家の両親が孫(娘)預かるよー?毎日仕事に子育てにたまにはゆっくりしい、と言ってくれました。
娘も実家の両親のことが大好きで↓の事もあって息抜きがしたく甘えようと思いました。

旦那は家事は一切しません。
娘のことも娘が機嫌いい時に遊ぶだけ。
オムツ替え、寝かしつけ、グズグズ言うてる時は抱っこするものの、家事してる私を煽る(笑)
5時に起こされ、節約の為にお弁当。
寝坊なんてしたら「今月やばいのに」「弁当さえ作らん」と言われます。
毎月お金は厳しいので私もフルタイムのパートに出ています。
ですが歯医者にも行かせてもらえず、美容院なんて娘が生まれてから1度も行かせてもらえません。
給料は全額生活費に消えます。
旦那は節約節約言う割に、アイコススパスパ、ビールはアサヒ、ドリ車所持です。
もうしんどいです。
娘は可愛いけど、家庭に疲れました。

毒抜きに長々すみません。

コメント

いー

もちろん育児もしません。
寝かしつけたことありません。オムツも基本替えません、うんち絶対替えません。お留守番なんて30分も無理です。私が頑張ってやっていること、全部当たり前に思っています。

Kまま

毎日お疲れ様です。
ワンオペ辛いですよね😣
フルタイムでお仕事されているのにお小遣いはないんですか?
うちの旦那は家事も育児もせず定職もつかず自分のやりたい事をやっていてそんな人と一緒に生活していけないので離婚する事にしました。

• いー

いー

ありがとうございます。全額生活費に持っていかれます。おかげで友人の結婚式にも出させてもらえません。(万が一熱出た場合見てもらえないのと金銭的にも)お金欲しかったらもっと稼がないとと言われます。
    私も本格的に離婚考えようと思います。

• 8月7日
  • Kまま

Kまま

そうなんですね😢
    旦那さんは欲しい物買ってて納得いかないですよね!
    2人で稼いでるお金なのに、、
    よくそんな事言えますよね😤
    この先不安ですもんね。

• 8月7日

モラハラ野郎ですね!
聞いてて腹が立ちます!!!
病院行かせないとかもう人としておかしいですね😠💢💢💢
実家や義両親に相談してもダメなんですか?

• いー

いー

お金ある時に行かんからやんと言われます。歯医者は愚か、体調不良の時でさえお金が無いの呪文に行くのを躊躇ってしまいます、もはや洗脳ですよね💧
    実家に言えば多分即別れさせられます。その修羅場が怖いので言えません。
    義母もなかなか個性的な人で拗れそうです。

• 8月7日

退会ユーザー

私がいーさんの親なら今すぐにでも助けたいです!

いーさんだって、娘さんが辛い目にあってて一人耐えてることがあったら「なんでもっと早く相談してくれなかったの!」って思いませんか?

いーさんのご両親だって、自分の娘と孫のためならどんな修羅場だろうが全力で守りたいと思うはずですよ。

いーさんの笑顔が完全に消える前に、ご両親に相談したほうがいいと思います…

• 8月7日
るーな

全然家出していいと思います。
全て改善されるまで帰らなくていいですよ!!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あまりに自分勝手な旦那さんで腹が立ちます(  ิ- ิ )💢💢

いーさんが働いたお金も生活費に消える感じなんですね😕💭💭
家計はいーさんがされてるんですか⤵️❔❔
少しぐらい自由に使えるお金があっていいと思います‼️‼️いーさんも働いておられるんだから😕💣

節約節約と言うならあなたの自由を奪うよ‼️‼️と私なら言ってしまいそうです😟🗯️
そんな、節約しなきゃ〜いけない状態なのにタバコ吸うな💢💢
ビール飲むな‼️‼️ドリ車売れよ💢💢お前は軽トラで充分だよ💢って言いたくなります💣💣

節約とはそういうものですよ‼️

我慢・忍耐です🙄💦

それぐらいのこと今のワガママなあなたに出来るのなら節約という言葉を使ってよし‼️って感じです(。・_・。)

人様の旦那さんにこんな事を言ってしまいすみません、😩💧💧
あまりに腹が立ったので≈՞๑