※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきてしまい、ダイエットを考えていたけど妊娠が発覚。体重増加や食べ悪阻で不安。体重増加制限や食べ悪阻の乗り越え方を教えてください。

まずい…よね?
まだ、妊娠8週なのに、異様におなかが出ている…4.5ヶ月くらいかな?妊娠前から、妊娠するならダイエットせねば~(>_<)と思っていたが、実行に移す前に妊娠発覚!!ってか、ダイエットが口癖で、育児・仕事・家事を言い訳になかなか進まなかった…やせるの待ってたら、子供産めない歳になってた(T_T)
このままでは、第一子の時の妊娠中毒のにの前!!これは、まずいってんで、カロリー制限しなきゃだけど、軽く食べ悪阻(´θ`llll)
怖くて体重計乗れないよ…
みなさん、体重増加制限や食べ悪阻どうやって乗り越えてますか?

コメント

ちゃむ

豆腐、果物、シリアル、蒟蒻ゼリーなど置いておくようにしてます☺️あとは、インスタントの物など、すぐ食べられる物は買わない!です🤔

• まりぃ

まりぃ

ありがどうございます。
    第一子のとき、ハネジューメロンばっかり食べてて妊娠中毒になりました(´θ`llll)
    インスタント禁物ですね。

• 8月7日
まりぃ

妊娠中に家庭で簡単にできる、筋トレご存じの方、加えて教えて下さい。

☆★

私も食べてばかりいて既に妊娠6ヶ月の勢いです😂😂😂💦💦

以前ダイエットしてましたが、甘いものと白米を減らして玉ねぎや人参、トマト🍅、お豆腐を中心に食べると良いかもしれないですね🌸😊