※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
その他の疑問

愛知県弥富市内で、いい歯科医院教えて下さい🙏✨妊婦講習会にて「妊娠中…

愛知県弥富市内で、いい歯科医院教えて下さい🙏✨
妊婦講習会にて「妊娠中の健診はそろそろ行っておいて下さいね」と言われたので行こうと思ってるのですが、引っ越してまだ間もなくてどこがいいのかわかりません😂
過去に苦い経験があり、歯科選びに失敗したくなく質問させていただきました🙇

コメント

弥富デンタルクリニックとかはどうでしょうか😋
先生がとても気さくで話しやすいため、いろいろ言いやすいです(笑)

治療中にわたし自身にハプニングがあり迷惑をかけてしまったのですが、スタッフみなさんもとても優しく対応してくれてとても良かったです🤗

• てんむす

てんむす

ありがとうございます😄❤️
    先生やスタッフが親切なのはいいですね🤣✨
    歯医者が大の苦手なわたしにとってはありがたいです😂
    治療は上手でしょうか?

• 8月7日

退会ユーザー

つめものがとれて歯に穴が空いたことがあるんですが(笑)とくに気になることもなく上手なんだと思います😋
    主人も同じところに転院しました🌱
    あと、親不知を抜くこともしてくれるので他の大きな病院に行く必要もなく良かったです!

わたしは痛みにとても弱いのですが、声かけをたくさんしてくれたり、具合が悪くなったときも親切に対応してくれました☆

• 8月7日
  • てんむす

てんむす

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏❤️
    とてもよさそうですね✨
    わたしも痛みに弱いのですが、そちらなら安心して通えそうです😌✨
    チェックしてみますね🤗

• 8月7日
nmama

さくら歯科によく通ってます。院長の先生も看護師?さんも優しく丁寧です!自分自身も歯医者で苦い経験があったので歯科選びの時は迷いました(><)

てんむす

お返事ありがとうございます💕
優しくて丁寧なら安心して通えそうです😌💗
チェックしてみますね!
通いやすそうな方に行ってみようかと思います🙌✨