※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘に、メルちゃんとポポちゃんどちらが良いか迷っています。経験者のオススメを教えてください。

2歳2ヶ月の娘に、下の子が産まれる前にお人形のメルちゃんかポポちゃんを買ってあげようと思ってます。
メルちゃんとポポちゃんのどっちが良いのか?わかりません…😅
メルちゃんかポポちゃんを買われた方、どこが良かったとかオススメなところを教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

お顔が全然違うので、お子さんに選ばせてあげたらいいと思います!
結局は、顔だと思います!

🍍

うちはぽぽちゃんです☺
柔らかいところが好きです!
レミンちゃん、ソランちゃんとかもありますよね✨

もちもち

うちはレミンちゃんいます。
一緒にお風呂入れる
目がパチパチする
顔可愛い
服も可愛い
で決まりでした( ^ω^ )
メルちゃんより少し高いですが、髪の毛の質が良いらしいですよ〜

ゆぅウサ

うちは上の子が2歳の時に、メルちゃんの妹のネネちゃんを買いました✨

一緒にお風呂に入れること、髪の毛の色が黄色に変わること、寝させるとお目々が閉じることで選びました😊

個人的にぽほちゃんよりメルちゃんやネネちゃんの顔の方が好きで選びました♪
サイズもぽほちゃんが約33cm、メルちゃんネネちゃんは約26cmと少し小さめです💦

グッズもぽほちゃんよりメルちゃんの方が多いかな?と思います!

ディズニーから出たレミンちゃんとソランちゃんも可愛いです😍
ちなみにサイズはメルちゃん達と同じ26cmで、同じ服が着せられます🙋

み

持ってないですが絶対メルちゃんの方がいいです😱

ポポさんは顔怖いです😂😂😂

候補にないですがレミンちゃん&ソランちゃんはディズニーのやつでめちゃめちゃお顔も可愛いのでおススメです💕

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません。

メルちゃんが良い方が多かったですね!
他にも、メルちゃんの妹のネネちゃんや、ディズニーのレミンちゃんやソランちゃんという人形もあるんですね!
皆さんのコメントを参考にさせていただいて、旦那と相談して購入しようと思います!
皆さん、ありがとうございました😌😌