※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
妊活

多嚢胞性卵巣症でHMG注射とクロミッド服用後の妊娠時の症状や、妊娠検査薬が陰性でも妊娠した経験の方がいますか?

多嚢胞性卵巣症と診断され、HMG注射とクロミッドの服用で妊娠された方は妊娠が分かった時どんな症状がありましたか?

また、妊娠検査薬をした時に陰性だったのに妊娠された方はいますか?

コメント

4kidsママ

生理予定日の1週間前から頭痛がひどかったです。1週間後に妊検したら陽性でした。

• :)

早速の返事ありがとうございます(^^)

頭痛だけだったんですね!
    4kidsママさんの4人のお子さんは4人共タイミング法ですか?

• 12月6日
  • 4kidsママ

4kidsママ

1人目がクロミッドに誘発剤のタイミングでした。あと3人は自己注射、誘発剤、タイミングでした。

• 12月6日
  • :)

その時の体調によって治療も変わるんですかね(^^)!

何周期目で妊娠されましたか?

• 12月6日
  • 4kidsママ

4kidsママ

長男の時は2周期目でした。
    飲み薬で卵子が育たなくなったので、治療方法を変えました。長男のあとに自然妊娠しましたが、初期流産、その後に治療で妊娠しましたが2度の流産。そのあとに双子の妊娠。なのでかなりの時間とお金がかかり、精神的肉体的にもやられました。末っ子は1周期目でできました。

• 12月6日