※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスを後ろ向きにする時期について教えてください。首がしっかりしてきたけど、まだ横向きで眠っている人いますか?

アップリカのディアターンプラスをお使いの方、いつから後ろ向きにしましたか?
最近首がしっかりして来ましたが、フラットでぐっすり眠る為まだ横向きにしています。
首が座った後もフラットにしてた方とかいらっしゃいますか🤔?

コメント

ぐるにゃー

うちは後ろ向きにした記憶がありません💦💦
フラット→横向きで寝たらフラットに→前向きでした!

• はる

はる

後ろ向きにしなくても大丈夫なんですね!もうしばらく横向きで様子をみようと思います😊

• 8月7日
Himetan❤️

もうすぐ4ヶ月になりますがフラットで横向きのままです。
首は座って来てますが、足がドアにぶつからなければ横向きでもいいと説明書きがあったのでそのままです。
横向きの方が乗り降ろしが楽なので腰が座る頃か足がドアにぶつかるまではこのままでいこうと思ってます。
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• はる

はる

説明書詳しく読んでませんでした💦
    横向きが好きなようなので、私もしばらく横向きにしておこうと思います!
    とても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 8月7日

最近後ろ向きにしました! というのも寝かせた状態の方が好きみたいで。。笑
ただ日によっては寝かせた状態嫌がる時もあるのでその時は後ろ向きにしたりしてます🙌

• はる

はる

横向きを嫌がる時があるんですね!
    好みやその時の様子で変えて良さそうですね🙂

• 8月7日