※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグは、生まれてすぐから肩掛けですか?手提げタイプですか?リュックですか?アンケートでコメントをお願いします。

マザーズバッグは、生まれてすぐから肩掛けですか?
手提げタイプですか?リュックですか?
アンケートタイプでコメントでいいねをお願いします。
不便、便利などの理由もあればコメントで聴きたいです!

コメント

ぽんちゃん

生まれてすぐから肩掛けタイプを使っている

ぽんちゃん

生まれてすぐから手提げタイプを使っている

ぽんちゃん

生まれてすぐからリュックタイプを使っている

手提げ、肩掛けのツーウェイタイプです!

mama

抱っこ紐の時もあれば、ベビーカーの時もあります。
ちなみにアネロは使いにくいです。

newmoon

産後主人も使えるデザインのリュックを買いましたが、まだ使ってません😅
産前からリュックはほとんど使ったことがなく、ひとりだと荷物の出し入れが面倒くさくて、私はもっぱら肩掛けのカバンを使っています。

あぼたろ

抱っこ紐の時もあればベビーカーのときもありますが

抱っこ紐でもベビーカーでもアネロのリュックつかってます!!

ですが、チャックを全開にしないと荷物が取れないので使いにくいです(╥Д╥ )

背中にチャックあるやつなのですがチャック開けづらいです(╥Д╥ )

リュック買い換えるのもなーって感じでずっとつかってますが(╥Д╥ )

みにおん

抱っこ紐の時もベビーカーでもリュックです!上の方々も言われていますが私もアネロで使いづらさを感じて買い替え検討中です(´・ω・)
なんでこんなに使いづらいのに人気なのか分かりません😂
赤子の物はリュック、自分の財布や鍵は小さい肩掛けカバンです!
抱っこ紐の時は仕方なくリュックのみなので見た目ガンダムですが今だけと思って我慢しています💦

ぽんちゃん

皆さま、いいねとコメントありがとうございます‼️
アネロのリュックも持ってますが、確かに不便ですね💨
赤ちゃん前に抱っこでリュックの方もいるので別のリュックも利用しようかと思います。
上の子2人いるし、買い物の時などはリュックが良いですよね❗️