※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

西松屋で買ったストロー口が合わず、水漏れして困っています。サイズが違い、返品できず悔しいです。

西松屋に対する愚痴です…
先日持っているマグのストロー口のみを買いに行ったら、どれが合うのかわからなくて、店員さんに聞いて買ったところサイズが違いました。

店員さんも型番を調べるのではなく、私が持ってるマグと同じものにストロー口をはめ込んで確認していました。
一見合ってそうですが、微妙に隙間が空いて水がもれます。

自分でネットとで調べたところ1つサイズが違いました。
もう開けて使ってしまったのと、家から近くないお店なのでどうする事も出来ません。

500円ぐらいですが悔しいです。

コメント

♡♡♡ 🌹

私だったらその西松屋の店舗か
上に連絡して
対処してもらいます😌🤙🏻

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    そーですよね。何もしないのは悔しいですよね…

• 8月7日
ひ🐥

私も西松屋で三輪車購入した際についてきた説明書が全く違うものの説明書だったことあります😂
めんどくさかったので何も言わなかったですが確認してほしいですよね😔

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    アカチャンホンポとかだと、もっときちんと調べてくれますよね。
    やっぱりその辺の教育は行き届いてないのかなと思いました。

• 8月7日
まー

西松屋に電話してもらって事情を話せば新しい商品を郵送してくれないですかねー😢⁇

あちらのミスなのできっと何かしら対応してくれそうな気がします(^^)

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    お客様相談室に電話したところ最寄りの西松屋で取り替えてくれるみたいです!!
    皆さんに相談してよかったです💓

• 8月7日